スタッフブログ

2022.01.20更新

産後骨盤矯正に通院して頂いた方のビフォーアフターですstar

p

産後2カ月から通院を開始され、産後6カ月でご卒業されました。

『産後1カ月くらいから、起床時の腰の痛みがひどく、動けない程つらい日もありました。

治療を何回かうけた頃から腰の痛みはかなり良くなりました。

体重も順調に落ちて妊娠前よりも減り、身体が軽くなった感じがします。』

 

当院で指導している、お腹や太もも周りの簡単に出来る筋トレを継続して行っていたそうです。

お体全体が、すっきりと引き締まっているのが分かりますねglitter

特に、ウエストやヒップラインの変化が大きいですねnote2

 

ひより整骨院の産後骨盤矯正では、通院開始時と3カ月パックのご卒業時に姿勢のお写真を撮っていますので、ご自身で姿勢や体型の変化を見ていただくことができます。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい