花粉症改善

花粉が飛び始める春・秋は、花粉症の方にはとてもつらく感じる時期になりますね。

現在2人に1人は花粉に対してなんらかの症状を感じた事があるというデータがあります。しかも年々その感染者数は劇的に増えています。

当院では『心身条件反射療法:PCRT』という治療で、脳の花粉に対する誤作動記憶を書き換えていきます。

この治療法は、身体に過敏な「アレルゲン」(刺激情報)を身体に合わせ、身体が本来持っている「適応力」を引き出すことによって、花粉を「敵」として戦う相手ではなく、身体と共存し順応するように脳の記憶を上書きしていきます。

例えるなら、苦手だと思ってけんかをしていた相手が、話してみたらとても気が合い仲良くなるような感じです。

施術を始める時期は、症状が出始める前が理想的ですが、症状が出て辛い時でも効果的です。

花粉症の症状を手放したい、薬を飲むのをやめたいと思われている方がいましたら、ぜひこの施術を体感してみて下さい。

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい