スタッフブログ

2018.12.25更新

Merry Christmasglitter

ひよりブログをご覧の皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ライフアドバイザーの田中です。

ひよりに来てくれてるちびっ子ちゃん達は、み~んなみ~んな良い子さんばっかりなので、サンタさん来てると思いますihi

私こと田中家では、クリスマスは私と娘が大好きな歌い手さんのライヴに相模大野まで行ってきました~note2

とってもとっても素敵なクリスマスイブを過ごしましたheart3

毎年している自宅クリスマスパーティーも今年はグレードアップしてみました。

p

私の提唱する『生きやすい未来』
ライフアドバイザーとしてね、心理学NLPの要素をたっぷり取り入れた今年は、1人500円以内で家族で
「プレゼント交換しよう~」
と言うもの。

~してくれない。
もう歳だから。

そう言わずに、いつまでもワクワクを楽しめるように、負担にならないプチイベントの提案をしてみるもの。

『~しない?』
ではなく、
『~しよう』
と提案すること。

提案の内容も無理のないもので、断りずらい簡単なものにする。

無理をせずに、簡単で、でも日常をちょっとだけ輝かせるglitter3

言葉の掛け方
言葉の魔法

そんなプチ提案を患者様と話ながら楽しみながら考えて、来年はどれだけ沢山の皆様の笑顔に結びつけられるか楽しみです❤️

今日はとっても寒いですが、心はほっこりあたたかな素敵なクリスマスをお過ごし下さいねglitter2

---------
ひより整骨院
‐骨格矯正・産後の骨盤矯正・学生矯正・マタニティー整体
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
 平日は夜20時まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
 こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell:0436-63-5582
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!
ミネラル水素水・アクアバンク☜ここをクリック

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい