スタッフブログ

2018.07.18更新

ひよりブログをご覧の皆様、いつもご覧頂きありがとうございますnico

連日の猛暑~。
どうしても患者様との挨拶に、
「こんにちは~。暑いですね~。」
から始まってしまいます。

本当に暑い~汗 
ひより整骨院では、施術後には必ず水素水をお飲み頂いておりますが、来院された時に既に顔がほてり、真っ赤になって汗を拭うお姿を拝見すると、施術前にも、

「お水飲んで、一息ついて下さい~。」

まずお水!と、なっている今日この頃です。

そんな中、是非皆様に見ていただきたい院長先生のこだわり第3弾!

施術ベッドの壁に掛かった『額』

この『額』の中には、日本手拭いが掛け軸の様に入っています。

p

この手拭いは季節に応じて、院長先生が千葉に出向いて購入されているそうです。

ひより整骨院に勤めて半年以上経ち、毎回写真撮っておけば良かったぁとちょっと後悔しています。

本当に素敵なんだものglitter

患者さんからも、変わると声が掛かります。

施術中はうつ伏せもあるし、なかなか壁に目が行かない事もあるかもしれませんが、是非ブログをご覧になり、ご来院の際は是非ご覧頂けたら嬉しいです。

ひより整骨院は、スタッフもどうしたら動き安いか、すごく考えられています。

それが当たり前ではなく、常に院長先生が考えておられることに、働けば働くほど気付かされて感銘を受けてしまいます。

なんと、お洒落な壁紙さえも院長先生が貼ったとのこと!

p

普段のお洋服もセンスありますしね。

私の制服も大好きだったりします。

ひよりの院長先生のこだわりは、これからも進化しながら増えて行くことと思います。

暑い夏、ひよりならではの患者様へのおもてなし。

私達スタッフも進化していきますね~。

是非、皆様お体の不調、お悩みはひよりにご相談くださいnote2

スタッフ 田中

---------
ひより整骨院
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
‐猫背矯正・産後の骨盤矯正・骨盤矯正・マッサージ
 平日は夜20時まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell:0436-63-5582
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!
ミネラル水素水・アクアバンク☜ここをクリック

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい