スタッフブログ

2015.03.12更新

いよいよ最後の紹介になりますhappy01

みなさんお待ちかねの・・・

石田 尚也さんですsign03

ご存知の通り、ひより整骨院の院長ですhappy02

趣味は釣りとボルダリング(壁のぼり)

釣った魚は、自分でさばいてお刺身で食べるそうですfish

ボルダリングでは、大会で入賞したこともあるんですよー。

学生時代は、剣道をやっていましたsign01

小学生から高校まで長年やっていたそうですよflair

ご家族は、奥様と小3の娘さん、小1の息子さんの4人家族

週末は、よくご家族で出掛けるそうですnote

とても仲のいい理想の家族なんですよー

そんな優しいお父さんの顔を持つ院長は、

ひよりを開業する前は、整形外科で主任をしていました。

その経験と技術で、ひよりに来院してくださる患者様を笑顔にしてくれますsign03

たまに親父ギャグを連発しますが、僕の最高の師匠であり、最高の院長です。

そんな、院長とスタッフみんなで頑張っていきますので、

これからも、ひより整骨院をよろしくお願いしますconfident

施術スタッフ 山崎
---------
ひより整骨院

‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
‐猫背矯正・産後の骨盤矯正・骨盤矯正・マッサージ
 平日は夜20時30分まで診療、土日は9時〜13時で診療しています!
こども連れでも大歓迎です!

 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい

〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell/fax:0436-63-5582

交通事故専用窓口☜ここをクリック!
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
---------























投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい