患者様の声

2023.02.27更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才と5ケ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産後、身体の歪みから色々な部分が痛かったり、本調子でない状態で苦痛でした。

また、体形も気になっていて改善したかったけど、身体的に何ができる状態ではなくもどかしい気持ちで沢山でした。

治療後は不調も消え、身体が本当に軽くなりました。

やっと本来の自分になれた感じがしてとても嬉しいですnico

思う様に動けるようになったので、ダイエットのモチベーションも高まりました!!

施術中に様々なおでかけスポット情報を頂いたり、身体だけでなく心もいやされる空間で、産後の息抜きにもオススメですheart3

本当にありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「肩こり、腰・股関節の痛み、手首の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、姿勢の悪さ、冷え性、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「改善したことが目にみえて実感できた。不調がなくなった。」と、おっしゃっていました。

 

産後、「体形や体重を戻したいけど何から始めたらいいか分からない・・」とお悩みのママさんも多いと思います。

当院では初回カウンセリングに、子育て中でもできる「簡単な2分間の筋トレ」をお伝えしています。

妊娠・出産により弱ってしまった、お腹周りや腰周り、恥骨周りの筋肉を鍛えることが必要になりますglitter3

 

今までのズボンか入らない、体重が戻らない、姿勢が気になる・・・という方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

2023.02.24更新

産後骨盤矯正を卒業された 、2才と6カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『1人目、出産後から骨盤のゆがみが気になっていました。

2人目、出産後更に腰痛がひどくなり、抱っこもしんどく、歩く時も痛みがでてきました。

そこで骨盤矯正をしたいと思い調べていた所、ひより整骨院さんを見つけました。

託児が付いている事、産後骨盤矯正についてのポイント、施術期間など詳しくWEBサイトに書いてあり、ひより整骨院に決めました。

施術の際もひとつひとつ説明してくれるので、より変化を感じる事ができました。

3ケ月経った今、腰痛もすっかりなくなり、姿勢が良くなったとほめられるようになりました。

時間もお金もかかるので通うか迷いましたが、施術中は一人の時間でリラックスもできますし、抱っこの楽さもすごく変わるので悩まず通ってほしいです。

育児・家事がとても楽しくできるようになりました。

安心して、子供もあずけられてて、いやしのひとときでした。

ありがとうございますnico

 

初めて来院された時は、「背中・腰の痛み、骨盤の開きや歪み、歩行時のふらつき、むくみ・冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みがなくなり、抱っこするのも楽になった。」と、おっしゃっていました。

 

ママさん達はお子さんのお世話を優先して、ついつい自分のお体の不調を後回しにして我慢しがちですよねen

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますheart3

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: ひより整骨院

2023.02.21更新

産後骨盤矯正を卒業された、5ケ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産後、座りながら抱っこをするのが辛かったり、階段等でヒザの痛みを感じたりしていましたが、こちらで治療してもらってからは痛みを感じる事は無くなりました!

子育てや身体の悩みについてもアドバイスを頂けるので、気持ちが軽くなり来るのが楽しみにもなっていました。

骨盤矯正で悩んでいる方にオススメしたいです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「腕・手首の痛み、背中・腰の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、慢性的な疲労、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「明らかに身体の調子が良くなった。座って育児をするのが辛くなくなった。」と、おっしゃっていました。

 

出産後、膝の痛みや違和感を訴えるママさんが多くいらっしゃいますehe

それは、関節を緩めるホルモン『リラキシン』が大きく影響します。

『リラキシン』は骨盤を緩める働きがありますが、骨盤だけでなく膝や手首・足首などの様々な場所にも影響し、それによって痛みなどの症状が出てしまうのです。

このホルモンは、産後半年から1年かけてその作用を終えていきます。

『リラキシン』の働きがあるうちに産後骨盤矯正をうけることで、骨盤の開きや歪みが戻り、体全体が安定して、膝などの痛みが改善されます。

 

ひより整骨院では、産後骨盤矯正の施術をホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメしていますglitter

投稿者: ひより整骨院

2023.02.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、6ケ月のママの口コミです!

p

p

『初めての出産で、産後歩くだけでも腰が痛かったり、寝ていても腰の痛みで夜何度も起きてしまったりしていましたが、治療後それが改善されました。

歩くのが辛く、出かけるのもおっくうでしたが、改善されたことにより子どもとたくさんお出かけを楽しんでいます。

なかなか子どもと離れてリフレッシュする時間がなかったですが、唯一自分のために過ごせる時間でした!

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「背中や腰の痛み、骨盤の開きや歪み、恥骨の痛み、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みが改善された。」と、おっしゃっていました。

 

産後骨盤矯正を受けて体調が良くなったことで、お子さんとのお出かけを楽しめるようになっていただけて、嬉しいですglitter

「この間は動物公園に行ってきました。」と、お話ししてくれましたnote2

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよね汗

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、ひより整骨院お越しいただきたいです。

 

投稿者: ひより整骨院

2023.02.15更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才・2才・5ケ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人続けての出産で、体がボロボロで元々肩こりもひどく、今回初めて全身+骨盤矯正を受けました。

何もしなかった1人目、2人目の時と違い、とにかく体型の戻りが早かったです。

徐々に体の不調が緩和し、最終日には、肩・背中・腰の痛みが改善し、楽に体を動かせるようになりました。

気持ちにも余裕ができ、楽しく育児ができました。

教えて頂いたトレーニングは家事をしながら行え、効果を感じることができました。

今後も不調を感じたら、体のメンテナンスもかねて通いたいと思います。』

 

初めて来院された時は、「首・肩甲骨の痛み、背中・腰の痛み、股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、

ズボンが入りにくい、むくみ、冷え性、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体が楽になった。全身矯正で肩こりも改善されて良かった。」と、おっしゃっていました。

 

産後、「姿勢が悪い気がする」「体のバランスが悪い」「なかなか元の体重に戻らない」などお悩みという方が多いです。

初回カウンセリングでは、子育て中でもできる「簡単な2分間の筋トレ」をお伝えしています。

妊娠により弱ってしまった、お腹周りや腰周り、恥骨周りの筋肉を鍛えることが必要になります。

 

今までのズボンか入らない、体重が戻らない、姿勢が気になる・・・という方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください。

 

投稿者: ひより整骨院

2023.02.11更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才・2才・5ケ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『子どもと一緒に通える産後骨盤矯正をずっと探していました。

3人目を出産後、ひより整骨院さんでは保育士さんによる託児付きとのことで、通うことに決めました。

「ママの時間だから、こちらは気にせず施術を受けてね」とお言葉をかけて頂き、とてもありがたかったです。

産後の尿もれや腰痛に悩んでいましたが、回数を重ねるごとにとても体が楽になりましたnicoheart3

子育ての話、健康についての話、趣味の話で盛り上がり、毎回楽しく通うことができましたglitter3

悩み事も親身に聞いてくださり、様々なアドバイスを頂き、とても勉強になりました!!

あっという間の3ケ月、効果も感じられ大満足ですflower2

周りの友人にもオススメしていますglitter

また、定期的に通います!!』

 

初めて来院された時は、「背中や腰の痛み、骨盤の開きや歪み、尿もれ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体調がとても良くなった。自分でも姿勢を意識するようになった。」と、おっしゃっていました。

 

当院では、キッズスペースにて保育士が託児を行っています。

月齢によっては、人見知りや場所見知りなどで泣いてしまいお子さんもいます。

施術中にお子さんが泣いてしまうと、お子さんの事が気になって落ち着かないママさんもいるとは思います。

産後骨盤矯正は、『ママのリフレッシュのための時間』ですので、お子さんは保育士にお任せいただいて、リラックスして施術を受けて下さいねnote2

泣いていたお子さんも、来院回数を重ねるごとにだんだん慣れて、笑顔で遊べるようになりますnico

 

ぜひお子さんと一緒に、『ひより整骨院』にご来院下さいね~。

投稿者: ひより整骨院

2023.02.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才・3才・9か月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目出産後にお世話になりました。

1人目出産後は特に困ったりしませんでしたが、2人目・3人目と、ひざやこかんせつ、以前からの肩こり・頭痛がひどくなり、思いきって来てみました。

雰囲気がとても良く、毎回来るのも楽しみで、姿勢が少しずつ良くなっていくのもわかって、こんなにも変われるのか、と驚きでした。

知人も何人かこちらに来ていて、思いきって来て良かったです!!

ありがとうございました。』

 

当院で産後骨盤矯正に通院しているお知り合いの方からの紹介で、来院されました。

初めて来院された時は、「肩・肩甲骨周りの痛み、腰の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、頭痛・むくみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痛みがなくなった。肩のだるさが減った。」と、おっしゃっていました。

 

産後のお悩みやお体の不調は、出産のたびに違います。

「一人目の時は特に不調はなかったんだけど、二人目の産後は痛みが出て・・・」という事もあります。

また二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

 

お子さんのお世話を優先して、ついつい自分のお体の不調を後回しにしてしまいがちですen

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますglitter3

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2023.02.06更新

産後骨盤矯正を卒業された、9カ月のママの口コミです!

p

p

『元から腰痛持ちで姿勢が悪く、肩こりもひどかったのですが、産後更にひどくなったのでお世話になりました。

治療後は毎回体が軽くなり姿勢も良くなって、育児をしていても腰痛や肩こりをあまり感じなくなりました。

毎回楽しくお話ししながら施術していただき、子供も安心してお任せできて、とても楽しく3ケ月通うことができました。

骨盤矯正は大事だなと思いました。

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、むくみ、冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みもなくなり、楽になった。」と、おっしゃっていました。

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよねnamida

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでます。

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですglitter

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね。

投稿者: ひより整骨院

2023.02.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、股関節に痛みがあり、身体に違和感を感じていました。

1回目の施術が終わると痛みがなくなり、体が楽になりました。

子どもも見ててもらえ、子育てのアドバイスももらえ、心も身体もリフレッシュできます!!

ぜひ骨盤矯正を・・・

ひより整骨院、おすすめですheart3

 

当院の産後骨盤矯正に通院中の妹さんからの紹介でご来院されました。

初めて来院された時は、「腰や股関節の違和感、寝不足、下腹部のたるみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「不調が改善して、体が楽になった。」と、おっしゃっていました。

 

妹さんから紹介された時、「骨盤矯正に通った方が良いのかわからなくて・・」とのご相談を受けました。

そこで、「まずカウンセリングと施術を受けて、ご自身の体の歪みを確認してみましょう。施術を受けてみてから、継続したいかを決めていただければ大丈夫ですよ。」と、お伝えしました。

 

産後骨盤矯正を受けようかとお悩みの方の中には、

「特に痛みがないから・・・」

「整骨院に行ったことがないから・・・」

「骨盤の歪みがあるか分からない・・・」

という方もいらっしゃいます。

 

当院の産後骨盤矯正の初回では、産後骨盤矯正について説明を行います。

患者様のお体の歪みを確認し、施術の前と後で姿勢の写真を撮るので、お体の変化を感じていただくことができます。

「気になっているけど、どうしようかな~」という方は、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい