患者様の声

2023.02.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才・3才・9か月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目出産後にお世話になりました。

1人目出産後は特に困ったりしませんでしたが、2人目・3人目と、ひざやこかんせつ、以前からの肩こり・頭痛がひどくなり、思いきって来てみました。

雰囲気がとても良く、毎回来るのも楽しみで、姿勢が少しずつ良くなっていくのもわかって、こんなにも変われるのか、と驚きでした。

知人も何人かこちらに来ていて、思いきって来て良かったです!!

ありがとうございました。』

 

当院で産後骨盤矯正に通院しているお知り合いの方からの紹介で、来院されました。

初めて来院された時は、「肩・肩甲骨周りの痛み、腰の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、頭痛・むくみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痛みがなくなった。肩のだるさが減った。」と、おっしゃっていました。

 

産後のお悩みやお体の不調は、出産のたびに違います。

「一人目の時は特に不調はなかったんだけど、二人目の産後は痛みが出て・・・」という事もあります。

また二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

 

お子さんのお世話を優先して、ついつい自分のお体の不調を後回しにしてしまいがちですen

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますglitter3

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい