患者様の声

2023.02.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、股関節に痛みがあり、身体に違和感を感じていました。

1回目の施術が終わると痛みがなくなり、体が楽になりました。

子どもも見ててもらえ、子育てのアドバイスももらえ、心も身体もリフレッシュできます!!

ぜひ骨盤矯正を・・・

ひより整骨院、おすすめですheart3

 

当院の産後骨盤矯正に通院中の妹さんからの紹介でご来院されました。

初めて来院された時は、「腰や股関節の違和感、寝不足、下腹部のたるみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「不調が改善して、体が楽になった。」と、おっしゃっていました。

 

妹さんから紹介された時、「骨盤矯正に通った方が良いのかわからなくて・・」とのご相談を受けました。

そこで、「まずカウンセリングと施術を受けて、ご自身の体の歪みを確認してみましょう。施術を受けてみてから、継続したいかを決めていただければ大丈夫ですよ。」と、お伝えしました。

 

産後骨盤矯正を受けようかとお悩みの方の中には、

「特に痛みがないから・・・」

「整骨院に行ったことがないから・・・」

「骨盤の歪みがあるか分からない・・・」

という方もいらっしゃいます。

 

当院の産後骨盤矯正の初回では、産後骨盤矯正について説明を行います。

患者様のお体の歪みを確認し、施術の前と後で姿勢の写真を撮るので、お体の変化を感じていただくことができます。

「気になっているけど、どうしようかな~」という方は、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい