患者様の声

2023.02.24更新

産後骨盤矯正を卒業された 、2才と6カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『1人目、出産後から骨盤のゆがみが気になっていました。

2人目、出産後更に腰痛がひどくなり、抱っこもしんどく、歩く時も痛みがでてきました。

そこで骨盤矯正をしたいと思い調べていた所、ひより整骨院さんを見つけました。

託児が付いている事、産後骨盤矯正についてのポイント、施術期間など詳しくWEBサイトに書いてあり、ひより整骨院に決めました。

施術の際もひとつひとつ説明してくれるので、より変化を感じる事ができました。

3ケ月経った今、腰痛もすっかりなくなり、姿勢が良くなったとほめられるようになりました。

時間もお金もかかるので通うか迷いましたが、施術中は一人の時間でリラックスもできますし、抱っこの楽さもすごく変わるので悩まず通ってほしいです。

育児・家事がとても楽しくできるようになりました。

安心して、子供もあずけられてて、いやしのひとときでした。

ありがとうございますnico

 

初めて来院された時は、「背中・腰の痛み、骨盤の開きや歪み、歩行時のふらつき、むくみ・冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みがなくなり、抱っこするのも楽になった。」と、おっしゃっていました。

 

ママさん達はお子さんのお世話を優先して、ついつい自分のお体の不調を後回しにして我慢しがちですよねen

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますheart3

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい