患者様の声

2023.02.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、6ケ月のママの口コミです!

p

p

『初めての出産で、産後歩くだけでも腰が痛かったり、寝ていても腰の痛みで夜何度も起きてしまったりしていましたが、治療後それが改善されました。

歩くのが辛く、出かけるのもおっくうでしたが、改善されたことにより子どもとたくさんお出かけを楽しんでいます。

なかなか子どもと離れてリフレッシュする時間がなかったですが、唯一自分のために過ごせる時間でした!

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「背中や腰の痛み、骨盤の開きや歪み、恥骨の痛み、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みが改善された。」と、おっしゃっていました。

 

産後骨盤矯正を受けて体調が良くなったことで、お子さんとのお出かけを楽しめるようになっていただけて、嬉しいですglitter

「この間は動物公園に行ってきました。」と、お話ししてくれましたnote2

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよね汗

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、ひより整骨院お越しいただきたいです。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい