患者様の声

2023.02.11更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才・2才・5ケ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『子どもと一緒に通える産後骨盤矯正をずっと探していました。

3人目を出産後、ひより整骨院さんでは保育士さんによる託児付きとのことで、通うことに決めました。

「ママの時間だから、こちらは気にせず施術を受けてね」とお言葉をかけて頂き、とてもありがたかったです。

産後の尿もれや腰痛に悩んでいましたが、回数を重ねるごとにとても体が楽になりましたnicoheart3

子育ての話、健康についての話、趣味の話で盛り上がり、毎回楽しく通うことができましたglitter3

悩み事も親身に聞いてくださり、様々なアドバイスを頂き、とても勉強になりました!!

あっという間の3ケ月、効果も感じられ大満足ですflower2

周りの友人にもオススメしていますglitter

また、定期的に通います!!』

 

初めて来院された時は、「背中や腰の痛み、骨盤の開きや歪み、尿もれ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体調がとても良くなった。自分でも姿勢を意識するようになった。」と、おっしゃっていました。

 

当院では、キッズスペースにて保育士が託児を行っています。

月齢によっては、人見知りや場所見知りなどで泣いてしまいお子さんもいます。

施術中にお子さんが泣いてしまうと、お子さんの事が気になって落ち着かないママさんもいるとは思います。

産後骨盤矯正は、『ママのリフレッシュのための時間』ですので、お子さんは保育士にお任せいただいて、リラックスして施術を受けて下さいねnote2

泣いていたお子さんも、来院回数を重ねるごとにだんだん慣れて、笑顔で遊べるようになりますnico

 

ぜひお子さんと一緒に、『ひより整骨院』にご来院下さいね~。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい