患者様の声

2023.04.26更新

産後骨盤矯正を卒業された、5か月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産前から体の歪みが気になっていましたが、なかなか矯正する機会が無く、出産を機に全体的に整えようと思いこちらに伺いました。

先生のご説明はとても分かりやすく、自分の今の状態が分かり、どうアプローチしていくのか、どういう状態が良いのか理解して施術がスタートしました。

施術中は楽しくお話しをして、いつもあっという間に終わってしまい、気づけば3ケ月のプログラムも今日終わりました。

ずっと気になっていた体の歪みが改善され、まだまだ課題はありますが、今とても気持ちがスッキリしています。

よ~し!ダイエット頑張るぞ~!と心が燃えております(笑)

いつも施術中に色々とお話を聞いて下さり、体だけでなく心もスッキリして帰宅していました。

産後は心のデトックスも大切ですね!

これからも定期的に通わせて頂きます。

本当にありがとうございましたnico

 

お住まいは市街ですが、お知り合いからの紹介があり、またご実家が当院のお近くとの事で、通院してくださいました。

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、骨盤の歪みや開き、ズボンが入りにくい、姿勢の悪さ、寝不足、冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「出産が矯正のきっかけになって良かった。」とおっしゃっていました。

 

初めての子育てだと、お悩みや不安も多いと思います汗

特に、旦那さんとの育児や家事の分担には、ずいぶんとお悩みの方が多くいらっしゃいます。

心のモヤモヤを話してスッキリするきっかけになれば・・と思っていますglitter3

 

 ぜひ、お体の不調だけでなくママのリフレッシュもかねて、『ひより整骨院』にお越しくださいね~note2

投稿者: ひより整骨院

2023.04.21更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目を出産後、産前履けていたデニムが入らないなどの体型の変化が気になっていました。

治療後はだんだんとデニムも入るようになって、改善されて体もスッキリしました。

3人目が1番体型が戻るのが早かったのは、治療したおかげだと思います。

ありがとうございました!ni

 

初めて来院された時は、「腰の症状、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、冷え性、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「特に痛いなどの症状はなかったけど、体がスッキリしたから受けて良かった!」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産で骨盤が開いてしまい、今までのお気に入りの服が入らなくなってしまうと、がっかりしますよねen

産後なかなか妊娠前の体重に戻らない・・、妊娠前のズボンが履けない・・、体型が戻らない・・というお悩みの方も多いと思います。

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなりますglitter

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください!!!

 

 

投稿者: ひより整骨院

2023.04.19更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産後の体のケアをしたくて通い始めました。

治療中も育児疲れから腰痛や肩こりなどに悩むこともありましたが、そのときごとに個別に合わせた治療を行っていただきました。

体が辛くなったら、またケアをしにいきたいです!!

赤ちゃんがいても通いやすいように予約しやすいシステムが、と~ってもありがたかったです。

託児も安心しておまかせできましたnico

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、手首の痛み、背中・腰の痛み、慢性的な疲労、帝王切開の傷の症状、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「自分では気づかなかった体の歪みにアプローチしてくれて、体調が改善された。」と、おっしゃっていました。

 

当院では、ラインから予約の変更を承っています。

お子さんの体調不良などでの予約変更には、「時間を問わずに連絡ができて、とても助かります!」とのお声をいただいています。

 HPからライン登録ができますので、ぜひご登録くださいね~note2

投稿者: ひより整骨院

2023.04.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、8才のお子さんと9カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目を出産後、抱っこすることが多く、ひどい腰痛に悩まされました。

友達の紹介でこちらに通い始め、数回施術を受けたらぴたっと痛みもなくなり、体も楽になりました。

妊娠前から生理痛もあり、薬を飲まないといけないほどでしたが、生理痛も一切なくなりました。

骨盤矯正で通っていたのに、生理痛まで治してもらえるなんて感動しました。

久しぶりに自分の体と向き合い、先生には人生相談もさせてもらい、とても意味のある3か月を過ごせました!

今後もよろしくお願いいたします。』

 

当院の産後骨盤矯正に通っているご友人の紹介で来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、手首の痛み、腰・股関節の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、疲労感、むくみ、冷え性、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛がなくなり、重かった生理痛も改善された!」と、おっしゃっていました。

 

生理痛が重いと、毎月の生理が憂鬱になりますよねnamida

骨盤の歪みが整い、また自律神経が整うことで生理痛が改善されることもあります。

 

骨盤の歪みだけでなくお体の不調について、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

2023.04.13更新

産後骨盤矯正を卒業された、8才・6才・4才・7ヶ月の4人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『4人目を出産後、歩くと骨盤回りに痛みがあり、すごく気になっていました。

ひより整骨院さんで施術してもらったあと、体が軽くなり、骨盤回りの痛みも改善され、動きやすくなりました。

産後履けなかったズボンもはけるようになりおどろきました。

毎回の施術後、体がスッキリして感動glitterです!!

託児サービスがあるので施術中、子供をお願いできてとても助かりました。

また、月1回メンテナンスで通いたいと思います。

本当にありがとうございました!!

子供達もひより整骨院さんに来るのをいつも楽しみにしていましたni

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、イライラしやすい、寝不足、疲労感、冷え性、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「産前のズボンがはけるようになった。体が軽くなった!」と、喜んでいらっしゃいました。

 

二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上のお子さんのお世話もありますので、ママのお体により負担がかかりますよね汗

お子さんのお世話を優先して、ついつい自分のお体の不調を後回しにしてしまいがちです。

 

でもママの不調が改善して元気に過ごせた方が気持ちにも余裕が出て、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますihi

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2023.04.11更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療前は膝や腰の痛みの他、体型の変化や自分では自覚しにくかった骨盤の歪みが心配でしたが、3ヶ月通わせて頂き、体の痛みの軽減はもとより、治療前後の写真の比較をや見て、施術をして頂いて本当に良かったと思いました。

また、託児があることで安心して通うことができ、何よりリフレッシュをさせて頂きました。どうもありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「肩の痛み、背中・腰の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、帝王切開の傷の症状、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「出産で歪んだ骨盤を矯正できるうちに治しておきたかったので、生活する上での心配がなくなりました。」と、おっしゃっていました。

 

体に痛みがあったり、体の不安定さがあると、日常生活や家事・育児により負担がかかりますよねnamida

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますihi

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

 

投稿者: ひより整骨院

2023.04.08更新

産後骨盤矯正を卒業された、8カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『帝王切開で出産した為、骨盤の歪みや開きはそんなに無いだろうとは思っていましたが、出産前から気になっていた肩こり・姿勢の悪さを治してもらおうと来院。

すると、骨盤の開き・歪み・ねじれがあるとの事。

自分では大丈夫だろうと思っていた為、驚きました。

施術後は全身とても楽になり、1回目から効果を実感しました。

回数を重ねるごとに姿勢の悪さも改善され、余分な力が抜けた為、身体が軽く感じるようにもなり、通うのが楽しみになりました。

 卒業後も継続して通わせて頂きたいと思います。

先生や奥様のお人柄のとても素敵で通い易い雰囲気で託児もあり最高です。

迷われている方に絶対おすすめしたい整骨院です。』

 

初めて来院された時は、「肩こり・骨盤の開きや歪み、帝王切開の傷、慢性的な疲労、冷え性、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなった。疲れにくくなった。」と、おっしゃっていました。

 

帝王切開の方でも、妊娠中から徐々に骨盤は開いていきますので、産後骨盤矯正をオススメします。

また、帝王切開の傷跡が痒かったり、痛んだり、みみず腫れになってしまうこともあります。

傷口の正しいケアの方法もお伝えしていますので、ひより整骨院にお気軽にご相談くださいねglitter

 

 

投稿者: ひより整骨院

2023.04.06更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才と2才の二人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後から恥骨付近の痛みがひどかったのと、次の出産を考えた時に体を整えておきたかったので通院を始めました。

通いはじめてから恥骨付近の痛みは一切なくなったのと、ジャンプした時や足をひろげた時にあった違和感や痛みもなくなりました。

とてもリラックスできるのと、先生の話を聞くにもとてもためになることばかりで、とても良い時間でした。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「恥骨の痛み、膝の痛み、骨盤の歪み、立ちくらみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痛みがなくなって、体の調子が良くなった。」と、おっしゃっていました。

 

産後1年9か月でご来院されました。

「次の出産に向けて、今の不調を改善して体を整えておきたい」とのご希望でしたので、産後1年は過ぎていましたが産後骨盤矯正パックで通院していただきました。

産後の不調を抱えたままですと、次の妊娠や出産が不安になりますよね汗

 

当院の産後骨盤矯正は、産後2ヶ月~1年までとさせていただいています。

しかし、期間内ではない方でも対応させていただいております。

産後2ヶ月以内でも痛みが強い場合や、産後1年過ぎてしまったけど産後骨盤矯正を受けたい・・という方は、直接ひより整骨院にお電話でお問合せください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい