患者様の声

2023.04.26更新

産後骨盤矯正を卒業された、5か月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産前から体の歪みが気になっていましたが、なかなか矯正する機会が無く、出産を機に全体的に整えようと思いこちらに伺いました。

先生のご説明はとても分かりやすく、自分の今の状態が分かり、どうアプローチしていくのか、どういう状態が良いのか理解して施術がスタートしました。

施術中は楽しくお話しをして、いつもあっという間に終わってしまい、気づけば3ケ月のプログラムも今日終わりました。

ずっと気になっていた体の歪みが改善され、まだまだ課題はありますが、今とても気持ちがスッキリしています。

よ~し!ダイエット頑張るぞ~!と心が燃えております(笑)

いつも施術中に色々とお話を聞いて下さり、体だけでなく心もスッキリして帰宅していました。

産後は心のデトックスも大切ですね!

これからも定期的に通わせて頂きます。

本当にありがとうございましたnico

 

お住まいは市街ですが、お知り合いからの紹介があり、またご実家が当院のお近くとの事で、通院してくださいました。

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、骨盤の歪みや開き、ズボンが入りにくい、姿勢の悪さ、寝不足、冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「出産が矯正のきっかけになって良かった。」とおっしゃっていました。

 

初めての子育てだと、お悩みや不安も多いと思います汗

特に、旦那さんとの育児や家事の分担には、ずいぶんとお悩みの方が多くいらっしゃいます。

心のモヤモヤを話してスッキリするきっかけになれば・・と思っていますglitter3

 

 ぜひ、お体の不調だけでなくママのリフレッシュもかねて、『ひより整骨院』にお越しくださいね~note2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい