患者様の声

2023.04.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、8才のお子さんと9カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目を出産後、抱っこすることが多く、ひどい腰痛に悩まされました。

友達の紹介でこちらに通い始め、数回施術を受けたらぴたっと痛みもなくなり、体も楽になりました。

妊娠前から生理痛もあり、薬を飲まないといけないほどでしたが、生理痛も一切なくなりました。

骨盤矯正で通っていたのに、生理痛まで治してもらえるなんて感動しました。

久しぶりに自分の体と向き合い、先生には人生相談もさせてもらい、とても意味のある3か月を過ごせました!

今後もよろしくお願いいたします。』

 

当院の産後骨盤矯正に通っているご友人の紹介で来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、手首の痛み、腰・股関節の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、疲労感、むくみ、冷え性、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛がなくなり、重かった生理痛も改善された!」と、おっしゃっていました。

 

生理痛が重いと、毎月の生理が憂鬱になりますよねnamida

骨盤の歪みが整い、また自律神経が整うことで生理痛が改善されることもあります。

 

骨盤の歪みだけでなくお体の不調について、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい