患者様の声

2023.04.08更新

産後骨盤矯正を卒業された、8カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『帝王切開で出産した為、骨盤の歪みや開きはそんなに無いだろうとは思っていましたが、出産前から気になっていた肩こり・姿勢の悪さを治してもらおうと来院。

すると、骨盤の開き・歪み・ねじれがあるとの事。

自分では大丈夫だろうと思っていた為、驚きました。

施術後は全身とても楽になり、1回目から効果を実感しました。

回数を重ねるごとに姿勢の悪さも改善され、余分な力が抜けた為、身体が軽く感じるようにもなり、通うのが楽しみになりました。

 卒業後も継続して通わせて頂きたいと思います。

先生や奥様のお人柄のとても素敵で通い易い雰囲気で託児もあり最高です。

迷われている方に絶対おすすめしたい整骨院です。』

 

初めて来院された時は、「肩こり・骨盤の開きや歪み、帝王切開の傷、慢性的な疲労、冷え性、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなった。疲れにくくなった。」と、おっしゃっていました。

 

帝王切開の方でも、妊娠中から徐々に骨盤は開いていきますので、産後骨盤矯正をオススメします。

また、帝王切開の傷跡が痒かったり、痛んだり、みみず腫れになってしまうこともあります。

傷口の正しいケアの方法もお伝えしていますので、ひより整骨院にお気軽にご相談くださいねglitter

 

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい