患者様の声

2023.04.21更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目を出産後、産前履けていたデニムが入らないなどの体型の変化が気になっていました。

治療後はだんだんとデニムも入るようになって、改善されて体もスッキリしました。

3人目が1番体型が戻るのが早かったのは、治療したおかげだと思います。

ありがとうございました!ni

 

初めて来院された時は、「腰の症状、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、冷え性、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「特に痛いなどの症状はなかったけど、体がスッキリしたから受けて良かった!」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産で骨盤が開いてしまい、今までのお気に入りの服が入らなくなってしまうと、がっかりしますよねen

産後なかなか妊娠前の体重に戻らない・・、妊娠前のズボンが履けない・・、体型が戻らない・・というお悩みの方も多いと思います。

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなりますglitter

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください!!!

 

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい