患者様の声

2023.04.06更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才と2才の二人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後から恥骨付近の痛みがひどかったのと、次の出産を考えた時に体を整えておきたかったので通院を始めました。

通いはじめてから恥骨付近の痛みは一切なくなったのと、ジャンプした時や足をひろげた時にあった違和感や痛みもなくなりました。

とてもリラックスできるのと、先生の話を聞くにもとてもためになることばかりで、とても良い時間でした。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「恥骨の痛み、膝の痛み、骨盤の歪み、立ちくらみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痛みがなくなって、体の調子が良くなった。」と、おっしゃっていました。

 

産後1年9か月でご来院されました。

「次の出産に向けて、今の不調を改善して体を整えておきたい」とのご希望でしたので、産後1年は過ぎていましたが産後骨盤矯正パックで通院していただきました。

産後の不調を抱えたままですと、次の妊娠や出産が不安になりますよね汗

 

当院の産後骨盤矯正は、産後2ヶ月~1年までとさせていただいています。

しかし、期間内ではない方でも対応させていただいております。

産後2ヶ月以内でも痛みが強い場合や、産後1年過ぎてしまったけど産後骨盤矯正を受けたい・・という方は、直接ひより整骨院にお電話でお問合せください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい