患者様の声

2021.06.28更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠中、15キロ以上増加し、産後も体重が減らず、焦っていた所、ひより整骨院を知りました。

整骨院ってどんな感じかな??

骨盤矯正って効果あるのかな??

と、正直、半信半疑の私でした。

回数を重ねていくたび、体が軽くなり、腰痛も減り、なにより体重が減り、見た目も変わりましたheart3

通院中は子供と2人で出かける練習にもなり、託児も大変ありがたかったです。

育児アドバイスや院長先生とのトークも楽しい時間でした。

通って良かった!!また通いたいなと思えるアットホームで居心地の良い整骨院です。

おすすめですgya

 

初めて来院された時は、「腰痛、骨盤の開きや歪み、、ズボンが入りにくい、痩せたい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体が軽くなった。痩せられた。前向きになれた。」とおしゃっていましたnote2

 

「妊娠前の体重まで戻った」と、喜んでいらっしゃいました。

3カ月通院いただいたビフォーアフターの写真を見て、旦那様に「若返ったねー。」と褒めてもらえたそうです。嬉しいですよ!!

 

産後、なかなか妊娠前の体重に戻らない・・・という方が多いと思います汗

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

2021.06.25更新

産後骨盤矯正を卒業された、6才、2才、9カ月の3人のお子さんのママの口コミですnico

p

p

『3人目出産後、腰の痛みがひどく、家事・育児が辛くなり色々な口コミを見て、この整骨院の通院を決めました。

通い始めて腰痛がなくなり、一日中付けていた腰痛ベルトが不要になりました。

施術後は身体も軽く、腸の動きも良くなったのを実感します。

子どもが発熱の際もスケジュールをすぐに組み直してくれてとても親切に対応してくれました。

託児もあり、安心して通うことができました。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、手首の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛がなくなった」とおしゃっていましたnote2

 

産後骨盤矯正の通院期間中、お子さんが体調を崩して通院できない期間があったため、4カ月間通院いただきました。

産後骨盤矯正のママパックは『3カ月コース』となりますが、ママ自身の体調不良やお子さんの体調不良、帰省や旅行などの都合で来院ができない場合は、期間を延長していますのでご安心ください。

通院期間については、ぜひ『ひより整骨院』に、ご相談くださいglitter

 

 

投稿者: ひより整骨院

2021.06.21更新

産後骨盤矯正を卒業された、1才1か月のお子さん、5才のお子さん、7才のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、仰向けになれない程の腰の痛み、体のガタつきがつらく来院しました。

通っているうちに痛みも落ち着き、体が快調になりました。

日々の姿勢等も助言をいただき、ウエストもすっきりしてきました。

骨盤矯正、ぜひおすすめですnico

 

お二人目をご出産後、産後骨盤矯正に通っていただきました。

今回は三人目を出産され、また産後骨盤矯正に通院してくださいました。

 

三人目をご出産後、「肩こり・腰痛・頭痛・骨盤の開きや歪み、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「自分の体に興味を持つようになった。体が快調になることで、家事や育児がはかどるようになった。」と、おしゃっていましたnote2

 

お子さんが三人いらっしゃいますので、お子さんの体調不良などにより、途中何度か来院できないことがあったため、5カ月弱の通院となりました。

産後骨盤矯正のママパックは『3カ月コース』となりますが、ママ自身の体調不良やお子さんの体調不良、帰省や旅行などの都合で来院ができない場合は、期間を延長しています。

通院して頂いたママさんが、不調が改善されて快適な日常が送れるようになって卒業して頂きたいと考えています!!

通院期間については、ぜひご相談くださいglitter3

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

投稿者: ひより整骨院

2021.06.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、8カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後すぐから頭痛、腰痛、慢性的な肩こりに悩み、家事・育児の合間に身体を動かしても改善されず、以前から通勤中にひよりさんの前を通り気になっていました。

今では、頭痛で薬を飲む事がほとんど無くなりました!

託児もあるので安心して施術を受けたり、育児のアドバイスをもらえたりと、毎回来るのが楽しみでしたheart3

身体が変わり、気持ちも前向きになれたので、産後矯正にはひよりさんがオススメです!』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、膝の痛み、頭痛、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、めまい、慢性的な疲れや寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「肩こり・腰痛・頭痛が軽くなった」と喜んでいらっしゃいました。

以前は頭痛が頻繁に起こり、頭痛薬を飲むことが多かったそうですが、体調が良くなってお薬を飲まずに過ごせるようになったのは、嬉しいですよねnote2

 

 妊娠する前から、「肩こりや頭痛」に悩まれている方もたくさんいらっしゃいます。

産後骨盤矯正の全身コースでは、首・肩・肩甲骨などの肩回りの施術も行います。

肩こりや頭痛が改善され、巻き込み肩や猫背も改善されます。

長年、肩こりや頭痛・猫背などでお悩みの方は、産後骨盤矯正の全身コースがオススメです!!

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

投稿者: ひより整骨院

2021.06.11更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『1人目出産後、骨盤矯正に通わなかったので、2人目出産して行ってみよう! と思い3ヶ月通いました。

子供と一緒に通えるので、安心して施術を受けられました。

通い始めて約1カ月、骨盤が安定して姿勢が良くなり、自分でもびっくりしました!!

体重も約4㎏落ちました。

子育てのアドバイスや色んなお話しをしながら、楽しく続けることができました。

どうもありがとうございます。』

 

初めて来院された時は、『体のバランスが悪い、左に曲がっている感じがする、骨盤の開きや歪みが気になる、姿勢が悪い、ズボンが入りにくい』などのお悩みがありました。

施術を受けて、『骨盤が正しい位置に戻ったことで、姿勢が良くなった』とおしゃっていました。

何より、体重が約4㎏も落ちて、妊娠前の体重に戻ったのは嬉しいですよね~glitterglitter

 

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

また、「痩せたいのになかなか体重が落ちない」とお悩みのママには、ダイエットにための生活改善アドバイスもさせていただいています。

ママ達が健康的に痩せられるように、日常生活の問題点を見つけ、アドバイスさせていただいています!!

 

骨盤が開いて歪んでいる気がする、今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter3

 

投稿者: ひより整骨院

2021.06.08更新

産後骨盤矯正を卒業された、7か月のお子さんのママの口コミです!

 p

p

『産後、肩こりがつらく、だんだん痛くなってきたのと、腰のずれるような違和感が辛く、受診しました。

痛みは、初回の施術でなかり良くなり、最終回を終えるころには腰の違和感も無くなっていました。

以前の体にもどれたな~と感じてます。

おすすめします!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、手首の痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、姿勢の悪さ、寝不足からの頭痛」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「肩や腰の痛みが減り、お腹周りがスッキリした」とおしゃっていましたihi

 

妊娠中、子宮が大きくなってくるにつれて、もともとお腹に収まっていた小腸や大腸は子宮によって持ちあげられます。

子宮の上にのっていた小腸や大腸は筋力が落ち、出産後にお腹の中で下がってしまい、下腹部がぽっこりしてしまいます。

当院の産後骨盤矯正では、内臓の位置を正しい位置に戻す調整も行うので、ポッコリお腹を解消することが出来ます。

 

出産後、『下腹部のたるみが気になる』、『体重は落ちたのにお腹周りがスッキリしない・・・』などのお悩みがある方は、ぜひ当院にご相談くださいglitter3

 

ひより整骨院

 千葉県市川市惣社3-4-11-102

 TEL : 0436-63-5582

投稿者: ひより整骨院

2021.06.04更新

産後骨盤矯正を卒業された、1才1か月のお子さんのママの口コミですnico

p

p

『産後の戻りが悪く、体型が気になっていたので、体を整えたいと思い通院しました。

自分では骨盤が開いている感覚はありませんでしたが、実際施術を受けてみると体のバランスが大きく崩れていることがわかりました。

回数を重ねるごとに肩や腰まわりの痛みがなくなり、軽くなったように感じられました。

そして何よりも見た目にわかるくらい痩せられたことが嬉しかったです。

妊娠前に着ていた服をまた着られるようになり、とても自信になりました。

院長先生・奥様、心も体もサポートしてくださり、ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、手首の痛み、体のバランスの悪さ、骨盤のゆがみ、寝不足、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の痛みが改善されて、痛みがなくなりました。体が引き締まって痩せられました。また、期間を延長して施術して頂きありがとうございました。」とおっしゃっていましたnote2

 

緊急事態宣言の間は、外出を極力控えていらっしゃったので、4カ月ほど通院が空いた期間がありました。

通院開始からご卒業まで8カ月かかりましたが、お体の不調をしっかりと改善されてご卒業いただきました。

 

産後骨盤矯正のママパックは『3ヶ月パック』となっておりますが、体調不良や帰省など通院できない期間は延長しております。

ご心配なことがありましたら、遠慮なく『ひより整骨院』に、ご相談くださいねglitter

 

投稿者: ひより整骨院

2021.06.02更新

産後骨盤矯正を卒業された、5か月のお子さんと4才のお子さんのママの口コミです!

p

p

p

『産後、すぐに足を組んでしまったり、鏡に写る自分の身体のバランスの悪さや減らない体重に悩んでいました。

治療を開始してすぐから姿勢が良くなったり、3か月たった今では鏡に写るバランスも産前より良くなったような気がします。

身体のメンテナンスはもちろん、育児の相談もできたり、心も穏やかになれる時間が過ごせるのでおすすめですglitter

 

骨格矯正に通っていた患者様が、マタニティー整体・産後骨盤矯正に通院してくださいましたnico

 

産後は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、疲労感・寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の全体のバランスが良くなったと実感している。」とおしゃっていました。

 

毎回、お子さんとご一緒に来院されていました。

おもちゃで遊んでいるうちに眠くなってしまい、おもちゃを両手に握ったまま寝てしまいました。

寝顔がとっても可愛いです~heart3

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

TEL : 0436-63-5582

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい