患者様の声

2021.06.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、8カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後すぐから頭痛、腰痛、慢性的な肩こりに悩み、家事・育児の合間に身体を動かしても改善されず、以前から通勤中にひよりさんの前を通り気になっていました。

今では、頭痛で薬を飲む事がほとんど無くなりました!

託児もあるので安心して施術を受けたり、育児のアドバイスをもらえたりと、毎回来るのが楽しみでしたheart3

身体が変わり、気持ちも前向きになれたので、産後矯正にはひよりさんがオススメです!』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、膝の痛み、頭痛、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、めまい、慢性的な疲れや寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「肩こり・腰痛・頭痛が軽くなった」と喜んでいらっしゃいました。

以前は頭痛が頻繁に起こり、頭痛薬を飲むことが多かったそうですが、体調が良くなってお薬を飲まずに過ごせるようになったのは、嬉しいですよねnote2

 

 妊娠する前から、「肩こりや頭痛」に悩まれている方もたくさんいらっしゃいます。

産後骨盤矯正の全身コースでは、首・肩・肩甲骨などの肩回りの施術も行います。

肩こりや頭痛が改善され、巻き込み肩や猫背も改善されます。

長年、肩こりや頭痛・猫背などでお悩みの方は、産後骨盤矯正の全身コースがオススメです!!

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい