患者様の声

2021.06.21更新

産後骨盤矯正を卒業された、1才1か月のお子さん、5才のお子さん、7才のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、仰向けになれない程の腰の痛み、体のガタつきがつらく来院しました。

通っているうちに痛みも落ち着き、体が快調になりました。

日々の姿勢等も助言をいただき、ウエストもすっきりしてきました。

骨盤矯正、ぜひおすすめですnico

 

お二人目をご出産後、産後骨盤矯正に通っていただきました。

今回は三人目を出産され、また産後骨盤矯正に通院してくださいました。

 

三人目をご出産後、「肩こり・腰痛・頭痛・骨盤の開きや歪み、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「自分の体に興味を持つようになった。体が快調になることで、家事や育児がはかどるようになった。」と、おしゃっていましたnote2

 

お子さんが三人いらっしゃいますので、お子さんの体調不良などにより、途中何度か来院できないことがあったため、5カ月弱の通院となりました。

産後骨盤矯正のママパックは『3カ月コース』となりますが、ママ自身の体調不良やお子さんの体調不良、帰省や旅行などの都合で来院ができない場合は、期間を延長しています。

通院して頂いたママさんが、不調が改善されて快適な日常が送れるようになって卒業して頂きたいと考えています!!

通院期間については、ぜひご相談くださいglitter3

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい