患者様の声

2021.06.11更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『1人目出産後、骨盤矯正に通わなかったので、2人目出産して行ってみよう! と思い3ヶ月通いました。

子供と一緒に通えるので、安心して施術を受けられました。

通い始めて約1カ月、骨盤が安定して姿勢が良くなり、自分でもびっくりしました!!

体重も約4㎏落ちました。

子育てのアドバイスや色んなお話しをしながら、楽しく続けることができました。

どうもありがとうございます。』

 

初めて来院された時は、『体のバランスが悪い、左に曲がっている感じがする、骨盤の開きや歪みが気になる、姿勢が悪い、ズボンが入りにくい』などのお悩みがありました。

施術を受けて、『骨盤が正しい位置に戻ったことで、姿勢が良くなった』とおしゃっていました。

何より、体重が約4㎏も落ちて、妊娠前の体重に戻ったのは嬉しいですよね~glitterglitter

 

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

また、「痩せたいのになかなか体重が落ちない」とお悩みのママには、ダイエットにための生活改善アドバイスもさせていただいています。

ママ達が健康的に痩せられるように、日常生活の問題点を見つけ、アドバイスさせていただいています!!

 

骨盤が開いて歪んでいる気がする、今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter3

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい