患者様の声

2021.06.28更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠中、15キロ以上増加し、産後も体重が減らず、焦っていた所、ひより整骨院を知りました。

整骨院ってどんな感じかな??

骨盤矯正って効果あるのかな??

と、正直、半信半疑の私でした。

回数を重ねていくたび、体が軽くなり、腰痛も減り、なにより体重が減り、見た目も変わりましたheart3

通院中は子供と2人で出かける練習にもなり、託児も大変ありがたかったです。

育児アドバイスや院長先生とのトークも楽しい時間でした。

通って良かった!!また通いたいなと思えるアットホームで居心地の良い整骨院です。

おすすめですgya

 

初めて来院された時は、「腰痛、骨盤の開きや歪み、、ズボンが入りにくい、痩せたい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体が軽くなった。痩せられた。前向きになれた。」とおしゃっていましたnote2

 

「妊娠前の体重まで戻った」と、喜んでいらっしゃいました。

3カ月通院いただいたビフォーアフターの写真を見て、旦那様に「若返ったねー。」と褒めてもらえたそうです。嬉しいですよ!!

 

産後、なかなか妊娠前の体重に戻らない・・・という方が多いと思います汗

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい