患者様の声

2020.10.29更新

産後骨盤矯正をご卒業された、2才のお子さんと6カ月のおこさんがいるママの口コミですnote2

p

p

① 治療する前はどんな状態でしたか?

  『尾骨が痛く、仰向けで寝られなかった』

② 治療した後、どんな変化がありましたか?

  『仰向けで寝ても痛みを感じなくなった』

③ 同じ症状を抱えている方へのメッセージ

  『1人目、2人目とお世話になりました。痛みの改善は勿論、産前の体型に戻りたいと悩んでいる方にオススメです!!また、突然痛みが出て困っていた時も治療して下さり、本当に助かりました!ありがとうございましたnico

お一人目の時に産後骨盤矯正を受けていただいた方が、お二人目をご出産され、また産後骨盤矯正を受けに通院してくださいました。

お二人目をご出産後は、「腰や股関節の痛み、骨盤の歪みや開き、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けてから、「尾骨の痛みがとれ、仰向け寝ができるようになって、体が楽になった」とのことでした。

産後骨盤矯正に通院されている際に、ぎっくり腰の症状が出てしまい、ぎっくり腰の治療にも通院されました。

急な不調の場合でも、遠慮なくご相談くださいね~glitter

投稿者: ひより整骨院

2020.10.28更新

産後骨盤矯正を卒業された、6ヶ月のお子さんがいるママの口コミです。

p

p

『産前のズボンをはきたいし、肩凝りもひどかったので、通い始めました。

1回の施術で肩がラクになり、感動!!

産後のお腹やお尻のたるみはスッキリにstar

産前の体型以上に戻れたこと、先生に感謝ですni

 

初めてご来院された時は、「肩や腰の痛み、骨盤の歪み、下腹部のたるみ」などのお悩みがありました。

施術を受けるうちに、お悩みの症状が改善され、産前のズボンが入るようになった」と喜んでいらっしゃいました。

3ヶ月のビフォーアフターのお写真で、ご自分の骨の歪みや体の変化を感じることができたそうです。

なにより、産前の体型以上に変化が出たのは嬉しいですよね~!

 

産後、ズボンがきつくなった、履けなくなった、なかなか体重が戻らない・・・・とお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

2020.10.27更新

産後骨盤矯正をご卒業された、8ヶ月のお子さんのママの口コミです。

p

p

『生理中や妊娠中、産後は尾てい骨らへんがズキンと痛むことが多々あったのですが、治療を受けてからそれがまったくなくなりました!

子供もみてくれているので、とてもリフレッシュできました。

育児の相談ものってくださり、ありがたかったです。

また、出産した際には、宜しくお願いしますnico

 

初めて来院された時は、「骨盤の開き、下腹部のたるみ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術をうけてから、気になっていた尾てい骨の痛みもなくなり、体調が良くなったそうです。

毎回、お子さんと一緒に来院されていました。

お子さんと離れて、お体をリラックスする時間も大切ですよね~。

投稿者: ひより整骨院

2020.10.21更新

産後骨盤矯正をご卒業された、8か月のお子さんのママの口コミですflower2

p

p

『出産後、体重が戻らず妊娠前のに履いていたパンツが履けませんでした。

そして自分でも姿勢が悪くなったと自覚していましたが、なかなか直せませんでした。

治療を受けてから姿勢が良くなったことを実感。画像でも変化をみることができました。

また、説明を聞きながら施術をして頂き、色々勉強になりました。

産後、体の不調がある方は是非、骨盤矯正をお勧めします。

施術中、子供をみて頂き安心して受けることができました。

子供もすっかり慣れて楽しそうで良かったです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、骨盤の開き、姿勢の悪さ」などの症状がありました汗

施術を受けて、「体が楽になり、姿勢が良くなったのを実感できた」とおっしゃっていましたglitter

また、毎回お子さんと一緒に来院されていていました。

通院当初はママと離れると泣いていましたが、だんだんと慣れてきてからは、おもちゃで楽しそうに遊んで過ごせるようになりましたihi

投稿者: ひより整骨院

2020.10.15更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4才・2才・7カ月の3人のお子さんがいるママの口コミですnote2

p

p

『産後、歩くとグラグラして怖かったです。

こちらに通っている内に少しずつグラグラする感じがなくなり、今では散歩もハイキングも楽しめるようになりました!

歩いたり、動くのが不安な方、こちらでスッキリ治してもらって、育児や人生、楽しみましょ~heart3

 

お2人目をご出産後に産後骨盤矯正に通っていただき、今回は3人目をご出産させたとのことで、通院してくださいました~。

3人目をご出産後は、骨盤のグラつきや開き、歩行時のふらつきなどの症状がありました汗

施術を受けるうちに、骨盤のグラつきが改善され、「体調が良くなった」と実感されたそうです。

旦那様やお母様から、『スタイルが良くなったね。』と言ってもらえたとのことですglitter3

お体の変化に気づいてもらえて、嬉しいですね~!!

また毎回、お子さんとご一緒にご来院されました。

お子さん達もひよりのキッズスペースで遊ぶのを、楽しみにしていたそうですgya

ママもお子さんも、楽しく通っていただけて良かったです。

 

 

投稿者: ひより整骨院

2020.10.05更新

産後骨盤矯正をご卒業された、9カ月のお子さんがいるママの口コミですihi

p

p

『妊娠中・産後で腰痛を感じていましたが、施術を数回受けると、いつの間にか治っていることに気づきました。

また、姿勢が良くなったので身長がのびました。

今では体がかるくなり、娘の抱っこが苦ではなくなりました。

矯正を受けて良かったです。

また宜しくお願いします!』

 

初めて来院された時は、「首や肩の痛み、頭痛、腰痛、股関節の痛み、骨盤の歪みや開き」などの症状がありました。

施術を受けるうちに、体の様々な不調が気にならなくなり、だんだんと改善されていったそうです。

また、「姿勢が良くなったのを実感できた」とおっしゃっていました。

身長がのびると嬉しいですよねglitter

投稿者: ひより整骨院

2020.10.02更新

産後骨盤矯正をご卒業された、3才のお子さん7カ月のお子さんがいるママの口コミですnico

p

p

『2人目出産後、ズボンの上がりがキツくなって骨盤の歪みがとても気になっていました。

子ども達も楽しそうに遊んでくれて、施術中も会話をしながらとリラックスできて家族みんなで大満足ですheart

お尻もスッキリして、主人にもお尻が小さくなったと言われて嬉しかったです!!

もし3人目があれば、またお願いしたいです。』

 

初めて来院された時は、「骨盤のゆがみや開き、ズボンが入りにくい、下腹部のたるみ」などの悩みがありました。

施術を続ける内に、『自分でも気になっていた骨盤の歪みが取れていき、主人からからもお尻が小さくなったと気づいて貰えました。』と喜んでいらっしゃいました。

旦那様にもお体の変化に気づけてもらえたのは、嬉しいですよねglitter

また、お子様とご一緒に楽しんで通院していただけて良かったですnote2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい