患者様の声

2020.10.29更新

産後骨盤矯正をご卒業された、2才のお子さんと6カ月のおこさんがいるママの口コミですnote2

p

p

① 治療する前はどんな状態でしたか?

  『尾骨が痛く、仰向けで寝られなかった』

② 治療した後、どんな変化がありましたか?

  『仰向けで寝ても痛みを感じなくなった』

③ 同じ症状を抱えている方へのメッセージ

  『1人目、2人目とお世話になりました。痛みの改善は勿論、産前の体型に戻りたいと悩んでいる方にオススメです!!また、突然痛みが出て困っていた時も治療して下さり、本当に助かりました!ありがとうございましたnico

お一人目の時に産後骨盤矯正を受けていただいた方が、お二人目をご出産され、また産後骨盤矯正を受けに通院してくださいました。

お二人目をご出産後は、「腰や股関節の痛み、骨盤の歪みや開き、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けてから、「尾骨の痛みがとれ、仰向け寝ができるようになって、体が楽になった」とのことでした。

産後骨盤矯正に通院されている際に、ぎっくり腰の症状が出てしまい、ぎっくり腰の治療にも通院されました。

急な不調の場合でも、遠慮なくご相談くださいね~glitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい