患者様の声

2020.10.02更新

産後骨盤矯正をご卒業された、3才のお子さん7カ月のお子さんがいるママの口コミですnico

p

p

『2人目出産後、ズボンの上がりがキツくなって骨盤の歪みがとても気になっていました。

子ども達も楽しそうに遊んでくれて、施術中も会話をしながらとリラックスできて家族みんなで大満足ですheart

お尻もスッキリして、主人にもお尻が小さくなったと言われて嬉しかったです!!

もし3人目があれば、またお願いしたいです。』

 

初めて来院された時は、「骨盤のゆがみや開き、ズボンが入りにくい、下腹部のたるみ」などの悩みがありました。

施術を続ける内に、『自分でも気になっていた骨盤の歪みが取れていき、主人からからもお尻が小さくなったと気づいて貰えました。』と喜んでいらっしゃいました。

旦那様にもお体の変化に気づけてもらえたのは、嬉しいですよねglitter

また、お子様とご一緒に楽しんで通院していただけて良かったですnote2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい