患者様の声

2020.10.15更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4才・2才・7カ月の3人のお子さんがいるママの口コミですnote2

p

p

『産後、歩くとグラグラして怖かったです。

こちらに通っている内に少しずつグラグラする感じがなくなり、今では散歩もハイキングも楽しめるようになりました!

歩いたり、動くのが不安な方、こちらでスッキリ治してもらって、育児や人生、楽しみましょ~heart3

 

お2人目をご出産後に産後骨盤矯正に通っていただき、今回は3人目をご出産させたとのことで、通院してくださいました~。

3人目をご出産後は、骨盤のグラつきや開き、歩行時のふらつきなどの症状がありました汗

施術を受けるうちに、骨盤のグラつきが改善され、「体調が良くなった」と実感されたそうです。

旦那様やお母様から、『スタイルが良くなったね。』と言ってもらえたとのことですglitter3

お体の変化に気づいてもらえて、嬉しいですね~!!

また毎回、お子さんとご一緒にご来院されました。

お子さん達もひよりのキッズスペースで遊ぶのを、楽しみにしていたそうですgya

ママもお子さんも、楽しく通っていただけて良かったです。

 

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい