患者様の声

2020.10.21更新

産後骨盤矯正をご卒業された、8か月のお子さんのママの口コミですflower2

p

p

『出産後、体重が戻らず妊娠前のに履いていたパンツが履けませんでした。

そして自分でも姿勢が悪くなったと自覚していましたが、なかなか直せませんでした。

治療を受けてから姿勢が良くなったことを実感。画像でも変化をみることができました。

また、説明を聞きながら施術をして頂き、色々勉強になりました。

産後、体の不調がある方は是非、骨盤矯正をお勧めします。

施術中、子供をみて頂き安心して受けることができました。

子供もすっかり慣れて楽しそうで良かったです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、骨盤の開き、姿勢の悪さ」などの症状がありました汗

施術を受けて、「体が楽になり、姿勢が良くなったのを実感できた」とおっしゃっていましたglitter

また、毎回お子さんと一緒に来院されていていました。

通院当初はママと離れると泣いていましたが、だんだんと慣れてきてからは、おもちゃで楽しそうに遊んで過ごせるようになりましたihi

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい