患者様の声

2022.11.30更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後は腰の痛み、骨盤の歪み、体型の崩れに悩まされていました。

初回のカウンセリングから丁寧に行っていただき、施術も1回目から効果が感じられました。

最終的には、産後入らなかったズボンも入るようになり、家族からも姿勢が良くなったと言われます。

毎回、楽しくお話ししながら施術をしていただき、あっというまに最終日になってしまいました。

赤ちゃんも預けられるので、安心して受けることができました。

また、機会がありましたらお願いしますheart3

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、腕・手首のしびれ、骨盤の開き、ズボンが入りにくい、帝王切開の傷の痛み、姿勢の悪さ、疲労感・冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体が楽になったから、産後骨盤矯正を受けて良かったです!」と、おっしゃっていました。

 

産後骨盤矯正では、初回のカウンセリングに「妊娠・出産によるお体の変化」や「患者様自身の骨盤がどのように歪んでいるか」「日常のどのようなクセが痛みにつながるのか」などをご説明させていただきます。

また、初回の施術と最後の施術では姿勢のお写真を撮っていて、3カ月の変化をご覧いただいています。

ご自分では、あまり変化の実感がない方でも、ご卒業時に3カ月のビフォーアフターの写真を見るて、姿勢や体型の変化にビックリさせる方も多いですnico

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、おしゃべりをしにお越しいただきたいですglitter

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2022.11.28更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『肩や腰、ひざが痛くて、朝ベットから起きるのも大変でした。

くしゃみをすると恥骨も痛かったりして、毎日の生活で不調を感じていました。

骨盤矯正にかよい始めて、1回目でびっくり!

今まで痛くてしかたなかった所がとても楽になりました。

通っていくうちにどんどん体が軽くなっていき、子供の世話やだっこも楽になり、いろんな所に行くのが楽しくなりました。

先生も奥様もとても優しく話しやすくて、アットホームな雰囲気なのでリラックスして過ごすことができました。

子供もいつも楽しく遊んでもらっていて、ご機嫌に過ごしていました。

なかなか子供と通える所はないので、見てもらえるのは本当にありがたいです。

また、2人目ができた時は、ぜひお願いしたいです!

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、恥骨の痛み、体のバランスの悪さ、むくみ、冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の不調がなくなって、楽になった!」と、おっしゃっていました。

 

来院される患者様の中には、腰痛だけではなく慢性的な肩こりや頭痛にお悩みの方も多くいらっしゃいます。

特に頭痛があると、育児や家事を行うのが辛くなってしまいますね汗

 

当院の『産後骨盤矯正パック』は、『こつばん矯正パック』と『全身矯正パック』があります。

妊娠・出産前から、肩こりや頭痛、猫背などの姿勢のお悩みがある場合は、全身パックをご希望させる方が多いです。

「ずっと前から辛かった肩こりがなくなりました。」

「頭痛薬を飲まないで過ごせるようになりました。」

などのお声を頂いていますglitter3

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよねehe

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでます。

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですnote2

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね。

投稿者: ひより整骨院

2022.11.23更新

産後骨盤矯正を卒業された、6才・4才・2才・4か月の4人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後の骨盤の開き、肩こりが気になっていましたが、3か月通い終えて、測って写真を撮ってもらうと劇的に変化を見れてニヤけましたgya

産後は身体の変化が大きくみられるらしく、是非通ってみてもらいたいです!!

フェイシャルメニューも大満足でしたnicoheart3

 

初めて来院された時は、「肩こり、股関節・膝の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「変化があったから、通って良かった!」と、おっしゃっていました。

 

お宮参りにお出かけされる前に、フェイシャルメニューの「小顔整体」を受けられました。

お顔のむくみが取れてスッキリし、「フェイスラインがシャープになった。頬のツッパリ感が取れた。」と喜んでいらっしゃいました!

 

お子様のお宮参りやお食い初め・1才のお祝いなどでの『家族写真』の前に、小顔整体をご希望される方がたくさんいらっしゃいます。

記念に残るお写真ですので、ママ自身もお顔のむくみや疲れが気になりますよね~!!

お写真の前に小顔整体を受けていただき、『いい写真が撮れました』と、喜んでいただいていますglitter

 

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、ひより整骨院にお越しくださいね~flower2

投稿者: ひより整骨院

2022.11.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、13才・11才・3才・5カ月の4人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『4人目の出産で初めて利用しました!!

3人目の時は骨盤ベルトで充分でしたが、今回は「妊娠前のズボンが太ももまでしかはけない」と、わかり、以前から気になっていたこちらにネット予約しました。

1回目では半信半疑だったので、2回目が終わってからズボンを試すとスルッとはけました!!

感動でしたheart3

3カ月通い全体も軽くなった気がします。

託児もしていただいたので、施術中は束の間の休息時間でリラックスしていました。

また不調が出た際は、利用したいです!!』

 

初めて来院された時は、「肩の痛み、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、姿勢が悪い」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「悩みが解決された。」と、おっしゃっていました。

 

産後のお悩みやお体の不調は、その都度違います。

「上の子の時は大丈夫だったんだけど、次の子の産後は痛みが出て・・・」「ズボンが履けなくなっちゃって・・・」「骨盤が歪んでいる感じがする」という事もあります。

また二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

 

ママに体の痛みや不調があると、お子さんとの時間を負担に感じてしまうこともありますよね汗

産後骨盤矯正をうけて不調が改善すると、心も体も余裕をもって関わる事が出来ますnico

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2022.11.14更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療前は、産前に履けていたズボンが骨盤でとまり、悲しい思いをしていました。

治療後、気がついたらズボンが骨盤でとまることなく、すんなり入ったので感動でした!!

姿勢もよくなり、足を組むクセも自然となくなっていました。

before after の写真も違いがわかりやすかったです!!

託児があることが凄く助かります。

子どもの預け先を気にすることもなく、自分の治療に専念できるので、あっというまの3か月でした!!

本当にありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、骨盤の開き、恥骨の痛み、姿勢の悪さ、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「入らなかったズボンがふつうに入るようになった。姿勢もよくなった。」と、喜んでいらっしゃいます。

 

当院では、初回の施術前とパック期間の最後の施術後に姿勢のお写真を撮っており、3カ月の変化をご覧いただいています。

ご自分ではあまり姿勢や体型の変化に実感がない方でも、ご卒業時に3カ月のビフォーアフターの写真を見て、変化にビックリされる方も多いです。

姿勢やスタイルがキレイになると嬉しいですよね~glitter

 

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですnote2

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2022.11.11更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

 p

p

『産後、膝の痛みがひどく、立ち座りの際に激痛があり悩んでいました。

治療2回目位から、膝の痛みが気にならなくなり、回数を重ねると痛みはなくなりました。

姿勢も良くなり、入らなかったズボンも入るようになり嬉しいことだらけでした。

また授かることが出来れば通わせて頂きたいです。』

 

初めて来院された時は、「膝・足首の痛み、背中・腰の痛み、骨盤の開き、頭痛・姿勢の悪さ、多汗症」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「辛かった膝の痛みがなくなった。」と、おっしゃっていました。

 

出産後、膝の痛みの症状を訴えるママさんが多くいらっしゃいます汗

それは、関節を緩めるホルモン『リラキシン』が大きく影響します。

『リラキシン』は、赤ちゃんが生まれやすくするために骨盤を緩める働きがありますが、骨盤だけでなく、膝や手首・足首などの様々な場所にも影響してしまいます。

それによって、痛みが出てしまうのです。

このホルモンは、産後半年から1年かけてその作用を終えていきます。

『リラキシン』の働きがあるうちに産後骨盤矯正をうけることで、骨盤の開きや歪みが戻り、体全体が安定して、膝などの痛みが改善されますglitter

 

ひより整骨院では、産後骨盤矯正の施術をホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメしています。

 

投稿者: ひより整骨院

2022.11.02更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才・2才・6カ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療する前は、体のゆがみのせいで体が重くてダルかったのですが、治療後は体が軽く朝もスッキリ起きられる様になりました。

体重も落ちて、タイトな服も着られる様になりました。

治療中にも、体について色々と教えてもらえて、とても勉強になりました。

子供と一緒に毎回楽しみに来ていました。』

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、骨盤の開きやゆがみ、下腹部のたるみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「ビフォーアフターの写真を見て、とても変化を感じた!」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産で骨盤が開いてしまい、今までのお気に入りの服が入らなくなってしまうと、がっかりしますよねen

「通院しているうちに、自然と体重が戻った!タイトな服も着られる様になった!」と、喜びの声を頂けて、嬉しいですnote2

 

産後なかなか妊娠前の体重に戻らない・・、妊娠前のズボンが履けない・・、体型が戻らない・・というお悩みの方も多いと思います汗

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください!!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい