患者様の声

2022.11.14更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療前は、産前に履けていたズボンが骨盤でとまり、悲しい思いをしていました。

治療後、気がついたらズボンが骨盤でとまることなく、すんなり入ったので感動でした!!

姿勢もよくなり、足を組むクセも自然となくなっていました。

before after の写真も違いがわかりやすかったです!!

託児があることが凄く助かります。

子どもの預け先を気にすることもなく、自分の治療に専念できるので、あっというまの3か月でした!!

本当にありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、骨盤の開き、恥骨の痛み、姿勢の悪さ、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「入らなかったズボンがふつうに入るようになった。姿勢もよくなった。」と、喜んでいらっしゃいます。

 

当院では、初回の施術前とパック期間の最後の施術後に姿勢のお写真を撮っており、3カ月の変化をご覧いただいています。

ご自分ではあまり姿勢や体型の変化に実感がない方でも、ご卒業時に3カ月のビフォーアフターの写真を見て、変化にビックリされる方も多いです。

姿勢やスタイルがキレイになると嬉しいですよね~glitter

 

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですnote2

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい