患者様の声

2022.11.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、13才・11才・3才・5カ月の4人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『4人目の出産で初めて利用しました!!

3人目の時は骨盤ベルトで充分でしたが、今回は「妊娠前のズボンが太ももまでしかはけない」と、わかり、以前から気になっていたこちらにネット予約しました。

1回目では半信半疑だったので、2回目が終わってからズボンを試すとスルッとはけました!!

感動でしたheart3

3カ月通い全体も軽くなった気がします。

託児もしていただいたので、施術中は束の間の休息時間でリラックスしていました。

また不調が出た際は、利用したいです!!』

 

初めて来院された時は、「肩の痛み、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、姿勢が悪い」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「悩みが解決された。」と、おっしゃっていました。

 

産後のお悩みやお体の不調は、その都度違います。

「上の子の時は大丈夫だったんだけど、次の子の産後は痛みが出て・・・」「ズボンが履けなくなっちゃって・・・」「骨盤が歪んでいる感じがする」という事もあります。

また二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

 

ママに体の痛みや不調があると、お子さんとの時間を負担に感じてしまうこともありますよね汗

産後骨盤矯正をうけて不調が改善すると、心も体も余裕をもって関わる事が出来ますnico

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい