患者様の声

2022.11.30更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後は腰の痛み、骨盤の歪み、体型の崩れに悩まされていました。

初回のカウンセリングから丁寧に行っていただき、施術も1回目から効果が感じられました。

最終的には、産後入らなかったズボンも入るようになり、家族からも姿勢が良くなったと言われます。

毎回、楽しくお話ししながら施術をしていただき、あっというまに最終日になってしまいました。

赤ちゃんも預けられるので、安心して受けることができました。

また、機会がありましたらお願いしますheart3

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、腕・手首のしびれ、骨盤の開き、ズボンが入りにくい、帝王切開の傷の痛み、姿勢の悪さ、疲労感・冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体が楽になったから、産後骨盤矯正を受けて良かったです!」と、おっしゃっていました。

 

産後骨盤矯正では、初回のカウンセリングに「妊娠・出産によるお体の変化」や「患者様自身の骨盤がどのように歪んでいるか」「日常のどのようなクセが痛みにつながるのか」などをご説明させていただきます。

また、初回の施術と最後の施術では姿勢のお写真を撮っていて、3カ月の変化をご覧いただいています。

ご自分では、あまり変化の実感がない方でも、ご卒業時に3カ月のビフォーアフターの写真を見るて、姿勢や体型の変化にビックリさせる方も多いですnico

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、おしゃべりをしにお越しいただきたいですglitter

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい