患者様の声

2022.05.30更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後、腰痛や体形の変化になやんでいました。

好きな洋服も入らず・・・。

ひよりさんで施術してもらったことで、腰痛も治り、体形も少しずつ細くなって入らなかった洋服も入るようになりました!

子供も面倒をみてもらえるので安心して施術に集中できます。

どこが悪くて、どう治していくのか先生の説明もあるので、納得しながら通院できました!

3ケ月間、本当にありがとうございました!』

 

初めて来院された時は、「腰痛、股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、慢性的な疲労、寝不足、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛が治って、育児や家事が楽になった。体重や見た目に変化がでた」と、おっしゃっていましたihi

 

産後に骨盤が開いてしまい、今までのお気に入りの服が入らなくなってしまうと、がっかりしますよね汗

「体形も少しずつ細くなって入らなかった洋服も入るようになりました!」と、喜びの声を頂けて、嬉しいですheart2

 

産後なかなか妊娠前の体重に戻らない・・、妊娠前のズボンが履けない・・、体型が戻らない・・というお悩みの方も多いと思いますen

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください!!!

投稿者: ひより整骨院

2022.05.27更新

産後骨盤矯正を卒業された、7才・6才・6カ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目を出産後、腰の痛み、尿もれ、産前のボトムが入らない等、出産前とはスッカリ変わってしまった体でした。

でも、治療が進むにつれて、まず体の痛みがなくなりました!!

今では、尿もれの改善もし、以前入らなくなってしまったデニムも何本かは入るようになりました!

更に最終日のビフォーアフターの写真を見せて頂いてびっくり!!

体のラインがしっかり変わっていましたstar

初めは、近くて託児付きで、という理由で通院を決めましたが、ご夫婦ともすごくステキな方で、ひより整骨院を選んで良かった~と思っています!!

今後もお世話になろうと思っていますihi

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、骨盤の開き、むくみ、冷え性、尿もれ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「見た目が変化した。尿もれが改善して良かった」と、おっしゃっていましたglitter3

 

妊娠中の尿もれと産後の尿もれは、理由が違っています。

妊娠中は、赤ちゃんがだんだんと大きくなり、膀胱が圧迫されて尿もれしてしまいます。

産後の尿もれは、妊娠・出産で恥骨周りの筋力が落ちてしまい、尿もれが起こります。

産後の尿もれ改善には、低下してしまった筋力を戻すための正しい筋力トレーニングが必要になってきます。

当院では、産後骨盤矯正を受ける皆さんに、簡単に出来て効果の高い筋力トレーニングをお伝えしています。

産後、尿漏れでお悩みの方は、たくさんいらっしゃると思います。

お悩みの方は、ぜひ ひより整骨院にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

2022.05.25更新

産後骨盤矯正を卒業された、8カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『初めての出産で腰の痛みや肩こり、疲労感が残りやすくなってしまい、困っていました。

初めてひより整骨院に伺ったときからお2人の暖かい雰囲気、院長の丁寧で分かりやすい説明や施術を受けて、通うことを決めました。

一対一で子どもを見ていただけるのも安心できる条件でした。

通い始めてあっという間の3,4カ月。

施術のおかげで不調がだいぶ良くなり、自分の中にも余裕ができてより一層家族の時間を楽しむことができています!

心地の良い施術を受けながら、会話も楽しめて、子どもにも丁寧に関わってくる「安心できる整骨院」に出会うことができて良かったですstar

今後ともよろしくお願いいたしますnico

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、慢性的な疲労感、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「肩こりや腰の痛みがほとんどなくなった。姿勢を意識する機会が増えた。疲れが残りづらくなった。」と、おしゃっていました。

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでます。

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですnote

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2022.05.23更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミです!

 p

 p

『通院前は、肩こりや腰痛がひどく、寝ても疲れや身体の痛みがとれない状態でした。

通院を開始すると、初回の施術ですぐに変化を実感。

肩や腰の重さ、痛みが軽減し、足の長さが伸び、姿勢がシャキッと!!

施術中は、子供たちもみて頂き、育児の相談も出来、心身共にリフレッシュできる場所でした。

産後の方には絶対通ってほしい!

とてもおすすめの整骨院です!!』

 

ご家族の紹介で、来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰痛、姿勢の悪さ、慢性的に疲れ、冷え性、帝王切開の傷の痛み」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体がスッキリ、軽くなった」と、おっしゃっていましたnico

ご自分でもベビーカーでウオーキングなどを意識され、「体重が減ってきた」と喜んでいらっしゃいましたnote2

また、ご家族が当院で産後骨盤矯正の通院をしているのを知り、「産後は、ぜひ通いたい」と思っていらっしゃたとの事でした。

 

ひより整骨院は、お友達やご家族の紹介で来院してくださる方が、たくさんいらっしゃいます。

ご紹介の際は「紹介で来ました!」とぜひお声がけくださいね~glitter

 

投稿者: ひより整骨院

2022.05.20更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『1人目出産後、他の産後骨盤矯正に行きましたが、痛い施術で・・・

産後は大変汗というイメージが骨盤矯正でした。

2人目出産後、こちらでお願いすると、痛いということは無く、丁寧にマッサージをしてもらっている感覚で驚きました。

通うごとに身体が軽くなり、産後履けなくなっていたズボン等も楽に着られるようになりました。

子どもと一緒に来院出来て泣いてしまっても優しくあやして下さったり、他の患者さんに気を遣わずにいられる安心感のおかげで毎回リラックスして施術を受けることが出来、通院することがリフレッシュの時間になっていました。

子どもの体調不調等でキャンセル等が多くなってしまいましたが、すぐに対応して下さり、長い期間通わせて頂いたことに感謝しています。

産前より良い骨盤、身体にしていただきました!

ありがとうございました!』

 

初めて来院された時は、「肩こり、腰痛、股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体の変化を実感できた」と、おっしゃっていました。

 

 骨盤矯正というと、バキバキと痛いイメージの方もいると思いますが、当院の施術はお体に負担がかかる施術は行いませんので、リラックスして受けて頂くことが出来ます。

しかし、お体の歪みや筋肉の緊張の度合いによって施術を痛く感じてしまう場合もあります。

そのような場合は、なぜ痛みが出てしまうのか、お体にどう負担がかかっているのか、日常のどのようなクセが影響してくるのか、など説明しながら施術を行っていきます。

ご自分の何気ない日常の習慣や、体のクセを事を知ることで、痛みが出にくい体の使い方を意識して頂いたり、ご自分でのセルフケアを知っていただくことで、疲れにくい体をキープできるようになります。

体の痛みがなくなると、日々の日常がとても楽になりますし、お子さんとの関りも楽しくなりますよねnote2

 

また、産後骨盤矯正のママパックは『3カ月コース』となりますが、ママ自身のお怪我や体調不良、お子さんの体調不良、帰省などの都合で来院ができない場合は、期間を延長していますのでご安心ください。

ぜひ『ひより整骨院』に、ご相談くださいglitter

 

投稿者: ひより整骨院

2022.05.19更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才のお子さんと7か月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『1人目の産後から体全体の歪みを感じていたため、次に出産の機会がある時には必ず骨盤矯正をしようと思っていました。

予想通り2人目出産後は、体のグラつきや肩・腰の痛みがヒドく、ツライ毎日でした汗

ですが、こちらで施術をして頂くと、そんな苦痛もウソのようになくなり、体が軽くとっても楽になりました!!

回数を重ねるごとに日々のつかれもあまり感じなくなり、育児の身体的なストレスから解放されたように思います。

こちらを利用させて頂けて本当に良かったです。

産後のママみんなに胸をはってオススメします!

本当にありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「肩や背中の痛み、腰痛、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体もスッキリして、育児に前向きに取り組めるようになった。」と、おっしゃっていました。

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよねtears

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでますglitter3

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですnote2

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2022.05.10更新

産後骨盤矯正を卒業された、10才のお子さんと8カ月のお子さんママの口コミです!

 p

p

『妊娠中から腰痛があり、どうしようか困っていたところ、ひよりさんを友人に紹介してもらいました。

痛いところの治療だけでなく、日頃のメンテナンスの仕方など、継続して良い状態が保てるアドバイスもして頂いたおかげで、今も元気に育児ができています!!

矯正後の自分の姿勢の良さにビックリしていますnico

本当にありがとうございました。』

 

妊娠中に「首・肩の痛み、腰痛」のお悩みがあり、ご友人の紹介で来院されマタニティー整体で通院されました。

出産後は、「肩こり・腰痛、耳鳴り、歩行時のふらつき、骨盤の開きや歪み、冷え性、姿勢の悪さ、帝王切開の傷の症状」などのお悩みがありました。

産後骨盤矯正の施術を受けて、「身体が楽になった。リフレッシュできた。」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産によるお体の不調や骨盤の歪みは、皆さんそれぞれ違います。

マタニティー整体では、その時のお体の不調に合わせて、お体に負担なく施術を受けて頂けます。

また産後骨盤矯正では、初回のカウンセリングに「妊娠・出産によるお体の変化」や「患者様自身の骨盤がどのように歪んでいるか」をご説明させていただきます。

また、姿勢のお写真や骨盤サイズのビフォーアフターをお伝えしますので、ご自身のお身体を知る機会になると思います。

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院にお問い合わせください。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい