患者様の声

2022.05.23更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミです!

 p

 p

『通院前は、肩こりや腰痛がひどく、寝ても疲れや身体の痛みがとれない状態でした。

通院を開始すると、初回の施術ですぐに変化を実感。

肩や腰の重さ、痛みが軽減し、足の長さが伸び、姿勢がシャキッと!!

施術中は、子供たちもみて頂き、育児の相談も出来、心身共にリフレッシュできる場所でした。

産後の方には絶対通ってほしい!

とてもおすすめの整骨院です!!』

 

ご家族の紹介で、来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰痛、姿勢の悪さ、慢性的に疲れ、冷え性、帝王切開の傷の痛み」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体がスッキリ、軽くなった」と、おっしゃっていましたnico

ご自分でもベビーカーでウオーキングなどを意識され、「体重が減ってきた」と喜んでいらっしゃいましたnote2

また、ご家族が当院で産後骨盤矯正の通院をしているのを知り、「産後は、ぜひ通いたい」と思っていらっしゃたとの事でした。

 

ひより整骨院は、お友達やご家族の紹介で来院してくださる方が、たくさんいらっしゃいます。

ご紹介の際は「紹介で来ました!」とぜひお声がけくださいね~glitter

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい