患者様の声

2022.05.27更新

産後骨盤矯正を卒業された、7才・6才・6カ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目を出産後、腰の痛み、尿もれ、産前のボトムが入らない等、出産前とはスッカリ変わってしまった体でした。

でも、治療が進むにつれて、まず体の痛みがなくなりました!!

今では、尿もれの改善もし、以前入らなくなってしまったデニムも何本かは入るようになりました!

更に最終日のビフォーアフターの写真を見せて頂いてびっくり!!

体のラインがしっかり変わっていましたstar

初めは、近くて託児付きで、という理由で通院を決めましたが、ご夫婦ともすごくステキな方で、ひより整骨院を選んで良かった~と思っています!!

今後もお世話になろうと思っていますihi

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、骨盤の開き、むくみ、冷え性、尿もれ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「見た目が変化した。尿もれが改善して良かった」と、おっしゃっていましたglitter3

 

妊娠中の尿もれと産後の尿もれは、理由が違っています。

妊娠中は、赤ちゃんがだんだんと大きくなり、膀胱が圧迫されて尿もれしてしまいます。

産後の尿もれは、妊娠・出産で恥骨周りの筋力が落ちてしまい、尿もれが起こります。

産後の尿もれ改善には、低下してしまった筋力を戻すための正しい筋力トレーニングが必要になってきます。

当院では、産後骨盤矯正を受ける皆さんに、簡単に出来て効果の高い筋力トレーニングをお伝えしています。

産後、尿漏れでお悩みの方は、たくさんいらっしゃると思います。

お悩みの方は、ぜひ ひより整骨院にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい