患者様の声

2022.05.10更新

産後骨盤矯正を卒業された、10才のお子さんと8カ月のお子さんママの口コミです!

 p

p

『妊娠中から腰痛があり、どうしようか困っていたところ、ひよりさんを友人に紹介してもらいました。

痛いところの治療だけでなく、日頃のメンテナンスの仕方など、継続して良い状態が保てるアドバイスもして頂いたおかげで、今も元気に育児ができています!!

矯正後の自分の姿勢の良さにビックリしていますnico

本当にありがとうございました。』

 

妊娠中に「首・肩の痛み、腰痛」のお悩みがあり、ご友人の紹介で来院されマタニティー整体で通院されました。

出産後は、「肩こり・腰痛、耳鳴り、歩行時のふらつき、骨盤の開きや歪み、冷え性、姿勢の悪さ、帝王切開の傷の症状」などのお悩みがありました。

産後骨盤矯正の施術を受けて、「身体が楽になった。リフレッシュできた。」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産によるお体の不調や骨盤の歪みは、皆さんそれぞれ違います。

マタニティー整体では、その時のお体の不調に合わせて、お体に負担なく施術を受けて頂けます。

また産後骨盤矯正では、初回のカウンセリングに「妊娠・出産によるお体の変化」や「患者様自身の骨盤がどのように歪んでいるか」をご説明させていただきます。

また、姿勢のお写真や骨盤サイズのビフォーアフターをお伝えしますので、ご自身のお身体を知る機会になると思います。

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院にお問い合わせください。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい