患者様の声

2021.10.15更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミですnico

p

p

『出産前から腰痛がひどく、産後も仰向けで眠れないほどでしたが、こちらに通い出してから痛みが軽くなり、すごく楽になりました。

体のだるさも取れ、毎朝、子供と散歩に出かけられるようになりました。

最初は、骨盤矯正に通うか悩みましたが、通って良かったです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、手首の痛み、骨盤の開き、体全体の歪み」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰の痛みが軽くなった。」と、おしゃっていました。

 

体に痛みや不調があると、お出掛けするのもめんどくさかったり、気が進まなかったりしますよね汗

体の不調が改善され、痛みがなくなって体が軽くなることで、お子さんとのお散歩やお出かけが楽しくなりますnote2

 

産後、お体の痛みや不調にお悩みがある方は、ぜひひより整骨院にご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

2021.10.12更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後、産前はいていたパンツやトップスが着られなくなりました。

抱っこするのもすぐ疲れちゃって、肩や腰がすぐ痛くなるので、体を整えたいと思い、ひより整骨院さんに通ってみることにしました。

結果・・・すごく良かったです!!!!!

本当に通って良かったです!!!!!

3カ月間、ムリなく通っただけで、産前のパンツやトップスが着られるようになり、姿勢も良くなり、骨盤周りもー5cm。

良い事だらけでしたgya

 1人目の時も通えば良かったと思うほど、変化が出てくれました!!

抱っこしても疲れにくくなり、育児にも余裕がもててきたかなーっと思います。

産後の骨盤矯正を悩んでいるママさんは、やった方がいいと思います!!!

3カ月間あっという間でした!

ありがとうございました!!!!!

また、何かあればお願いしますheart

 

初めて来院された時は、「肩こり・猫背・そり腰・骨盤の開きや歪み・歩行時のふらつき・立ちくらみ・帝王切開の傷の痛みやかゆみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「自分だと、どこから治していけばいいのか分からないので、プロの先生にお願いした方が確実だと思った。産後の息抜きにもなったから、すごく良かった。」と、おっしゃっていました。

 

コメントで、『抱っこしても疲れにくくなり、育児にも余裕がもててきた』と言って頂いたのは、嬉しいです。

体に痛みがあったり、疲れやすくて思うように体が動かないと、お子さんと関わる時間がしんどくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正で体の歪みを治し、様々な痛みや不調が改善されてくると、体が楽になるとともに気持ちにも余裕が持てるようになります。

ママが楽しくゆとりを持って子育てできるようになります!!

お子さんと笑顔の時間をたくさん持てるようになると、嬉しいですよね~glitter

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方は、ぜひひより整骨院にご相談ください。

 

 

投稿者: ひより整骨院

2021.10.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才・2才・9カ月の3人のお子さんのママの口コミですglitter3

p

p

『産後矯正は、今回で2回目です。

2人目と3人目でお世話になりました。

妊娠中から悩まされていた腰痛と座骨神経痛が改善されました。

子供が重くなり、抱っこした時のギックリ腰も相談したらすぐに対応してくださり、とても助かりました。

妊娠前から悩んでいた頭痛も以前より頻度が減り、薬に頼ることがほとんど無くなりました。

1人目の時も通えばよかった・・・と後悔するほどに、産後の体の調子が違います!!

子供も先生に会う日を楽しみにするほど大好きだったので、安心して通えました。

今は、体に不調を感じたらひよりさんにお願いする!!と、決めています!!

オススメです!!』

 

産後骨盤矯正を卒業されたママさんが、3人目を出産後にまた通院してくださいましたnico

3人目を出産後は、「首・肩の痛み、腰・股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、頭痛・めまい、寝不足・不眠、姿勢の悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の様々な痛みがなくなった。痩せた!!」と喜んでいらっしゃいましたnote2

 

骨盤のお悩み以外にも、「抱っこした時に腰を痛めてしまった。」「首を寝違えてしまった。」「頭痛がひどくてつらい。」などの症状が出た時には、次回のご予約まで待たずにご連絡をいただき、施術をさせていただいています。

 お体の急な痛みや症状にも早急に対応していますので、ご安心ください。

 

投稿者: ひより整骨院

2021.10.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、10か月のママの口コミです!

p

p 

『産後、腰痛と肩こりが目立ち通うことを決めました。

元々、猫背で姿勢が悪かったので慢性的な肩こりがありましたが、矯正をしていただいて、意識も変わったことで足は組まなくなり、腰と肩の痛みはなくなりました。

通院をきっかけにダイエットも始め、約ー6キロが叶いました。

とてもアットホームな雰囲気で施術中も楽しくお話ししていただけるので気分転換にもなり、通うのが楽しみでした。

また、子どもを見ていただけるのが助かりました。

娘も慣れて動き回り、奥様に甘えているのを見ると楽しんでいるのが分かりました。

2人目が出来た時にはまたお世話になりたいと思います。

ありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、寝不足、痩せたい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痛みがなくなった。体のゆがみがなくなった。」とおっしゃっていましたnote2

また、「せっかく産後骨盤矯正を受けているので、ダイエットもがんばりたい。」とのことで、ダイエットアドバイスをさせて頂きました。

食生活の見直しや『一食置き換えファスティング』、運動などに取り組まれ、6キロも体重が減り、旦那様にも「後ろ姿がほっそりしたね」と言ってもらえたそうですnico

変化に気が付いてもらって嬉しいですよねglitter

 

産後、なかなか妊娠前の体重に戻らない・・・という方が多いと思います汗

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい