患者様の声

2021.10.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才・2才・9カ月の3人のお子さんのママの口コミですglitter3

p

p

『産後矯正は、今回で2回目です。

2人目と3人目でお世話になりました。

妊娠中から悩まされていた腰痛と座骨神経痛が改善されました。

子供が重くなり、抱っこした時のギックリ腰も相談したらすぐに対応してくださり、とても助かりました。

妊娠前から悩んでいた頭痛も以前より頻度が減り、薬に頼ることがほとんど無くなりました。

1人目の時も通えばよかった・・・と後悔するほどに、産後の体の調子が違います!!

子供も先生に会う日を楽しみにするほど大好きだったので、安心して通えました。

今は、体に不調を感じたらひよりさんにお願いする!!と、決めています!!

オススメです!!』

 

産後骨盤矯正を卒業されたママさんが、3人目を出産後にまた通院してくださいましたnico

3人目を出産後は、「首・肩の痛み、腰・股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、頭痛・めまい、寝不足・不眠、姿勢の悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の様々な痛みがなくなった。痩せた!!」と喜んでいらっしゃいましたnote2

 

骨盤のお悩み以外にも、「抱っこした時に腰を痛めてしまった。」「首を寝違えてしまった。」「頭痛がひどくてつらい。」などの症状が出た時には、次回のご予約まで待たずにご連絡をいただき、施術をさせていただいています。

 お体の急な痛みや症状にも早急に対応していますので、ご安心ください。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい