患者様の声

2021.10.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、10か月のママの口コミです!

p

p 

『産後、腰痛と肩こりが目立ち通うことを決めました。

元々、猫背で姿勢が悪かったので慢性的な肩こりがありましたが、矯正をしていただいて、意識も変わったことで足は組まなくなり、腰と肩の痛みはなくなりました。

通院をきっかけにダイエットも始め、約ー6キロが叶いました。

とてもアットホームな雰囲気で施術中も楽しくお話ししていただけるので気分転換にもなり、通うのが楽しみでした。

また、子どもを見ていただけるのが助かりました。

娘も慣れて動き回り、奥様に甘えているのを見ると楽しんでいるのが分かりました。

2人目が出来た時にはまたお世話になりたいと思います。

ありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、寝不足、痩せたい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痛みがなくなった。体のゆがみがなくなった。」とおっしゃっていましたnote2

また、「せっかく産後骨盤矯正を受けているので、ダイエットもがんばりたい。」とのことで、ダイエットアドバイスをさせて頂きました。

食生活の見直しや『一食置き換えファスティング』、運動などに取り組まれ、6キロも体重が減り、旦那様にも「後ろ姿がほっそりしたね」と言ってもらえたそうですnico

変化に気が付いてもらって嬉しいですよねglitter

 

産後、なかなか妊娠前の体重に戻らない・・・という方が多いと思います汗

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい