患者様の声

2021.10.12更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後、産前はいていたパンツやトップスが着られなくなりました。

抱っこするのもすぐ疲れちゃって、肩や腰がすぐ痛くなるので、体を整えたいと思い、ひより整骨院さんに通ってみることにしました。

結果・・・すごく良かったです!!!!!

本当に通って良かったです!!!!!

3カ月間、ムリなく通っただけで、産前のパンツやトップスが着られるようになり、姿勢も良くなり、骨盤周りもー5cm。

良い事だらけでしたgya

 1人目の時も通えば良かったと思うほど、変化が出てくれました!!

抱っこしても疲れにくくなり、育児にも余裕がもててきたかなーっと思います。

産後の骨盤矯正を悩んでいるママさんは、やった方がいいと思います!!!

3カ月間あっという間でした!

ありがとうございました!!!!!

また、何かあればお願いしますheart

 

初めて来院された時は、「肩こり・猫背・そり腰・骨盤の開きや歪み・歩行時のふらつき・立ちくらみ・帝王切開の傷の痛みやかゆみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「自分だと、どこから治していけばいいのか分からないので、プロの先生にお願いした方が確実だと思った。産後の息抜きにもなったから、すごく良かった。」と、おっしゃっていました。

 

コメントで、『抱っこしても疲れにくくなり、育児にも余裕がもててきた』と言って頂いたのは、嬉しいです。

体に痛みがあったり、疲れやすくて思うように体が動かないと、お子さんと関わる時間がしんどくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正で体の歪みを治し、様々な痛みや不調が改善されてくると、体が楽になるとともに気持ちにも余裕が持てるようになります。

ママが楽しくゆとりを持って子育てできるようになります!!

お子さんと笑顔の時間をたくさん持てるようになると、嬉しいですよね~glitter

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方は、ぜひひより整骨院にご相談ください。

 

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい