患者様の声

2022.03.17更新

産後骨盤矯正を卒業された、6ヶ月のママの口コミです!

p

p

『産後、なかなか出産前の体重に戻らない。

だっこするたびに腰が痛い、寝返りがうてない。

治療後は、体が楽になり、楽しんで育児ができるように!!

3ヶ月後には姿勢もよくなり効果を実感しました。

体だけではなく、育児相談にのってもらったり、話し相手になってもらったり、心もほぐしていただきました。

通うのがとても楽しかったです。

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「肩や背中の痛み、腰痛、姿勢の悪さ、便秘、痩せたい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「子育てがしやすくなった。だっこが楽になった。」と、おっしゃっていました。

「けっこう食べちゃってるから痩せてないかも・・」との事でしたが、3ヶ月のビフォーアフターのお写真では、姿勢が良くなり、お体の全体が引き締まっているのが分かり、喜んでいらっしゃいましたnote2

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間も余裕がなくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでて、お子さんと関わる時間がより楽しくなりますglitter

また、初めてのお子さんですと、どうしてもママと赤ちゃん二人きりの時間が多くて、人と会話する機会が少ないと思います。

また感染症の影響で、より家に閉じこもる時間が長くなってしまうのではないでしょうか。

育児や日常の事などのちょっとしたおしゃべりでも、気分転換になりますよね~!!

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2022.03.15更新

産後骨盤矯正を卒業された、10カ月のママの口コミです!

p

p

『毎日、体が重たく疲れがとれない状態でした。

治療をして、猫背も治り、体のだるさや重たさもなくなりました!!

週3~4回、5kmのウォーキングも始めて、体も引き締まってきました。

産後骨盤矯正を始めて、確実に痩せやすい体になりました!!

次、産後の時はすぐに通いに行きます。』

 

初めて来院された時は、「骨盤の開きや歪み、バランスの悪さ、姿勢の悪さ、むくみ、冷え、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痩せやすい体になった。妊娠前のズボンが入るようになった。」と、喜んでいらっしゃいましたnote2

 

「せっかく産後骨盤矯正を受けているので、ダイエットもがんばりたい。」とのことで、ダイエットカウンセリングをさせて頂きました。

ご自分でも食生活を見直したりウォーキングを行うことで、体型の変化を実感できたことは嬉しいですよね~glitter

ビフォーアフターのお写真でも、とても変化が出ていて、とても驚いていらっしゃいましたgya

 

産後、なかなか妊娠前の体重に戻らない・・・というお悩みの方も多いと思います汗汗

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなります。

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください!!!

 

投稿者: ひより整骨院

2022.03.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと9カ月のお子さんのママの口コミですnote2

p

p

『治療を受ける前は、首・肩・腰など全身に痛みがあり、子供の抱っこがかなり苦痛でした。

友人にひより整骨院さんを紹介してもらい通院すると、初回の施術が終わってすぐ、腰の痛みが軽減して楽になっていきました。

途中ケガをしてしまい、通院できなくなっても、期間を延ばしていただき、とても助かりました!!

最終的には猫背も良くなっていて、今後もリフレッシュしたい時など通いたいと思います!!

長期間ありがとうございました。』

 

産後骨盤矯正に通院されたご友人からの紹介で、ご来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰の痛み、腕のしびれ、足のむくみ、骨盤の開きや歪み、慢性的な疲労、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰・肩・首などの痛みがよくなった。」とおっしゃっていましたnico

 

ママパックの通院期間中に、お怪我をされてしまい、1ヶ月半ほど通院できなくなってしまいました汗

その期間はゆっくりお休みをしていただき、お怪我が良くなってから通院を再開いたしました。

期間は空いてしまいましたが、骨盤が整い、お体の状態が改善してからご卒業いただきましたglitter

 

産後骨盤矯正のママパックは『3カ月コース』となりますが、ママ自身のお怪我や体調不良、お子さんの体調不良、帰省などの都合で来院ができない場合は、期間を延長していますのでご安心ください。

通院期間については、ぜひ『ひより整骨院』に、ご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

2022.03.07更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『2人目の産後は、1人目よりもさらに太っていたのと、より骨盤のゆがみを感じやすく、育児の疲れも溜まっていくのが早いように思いました。

治療を重ねるごとに身体が整っていくのを実感できて、育児もより前向きにできるようになったと思います。

出産と骨盤矯正は、是非セットで考えた方がいいです!

本当に気持ちも身体も軽くなります。』

 

産後骨盤矯正を卒業されたママさんが、2人目を出産後にまた通院してくださいましたglitter

2人目を出産後は、「首・肩の痛み、腰・股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、寝不足、姿勢の悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「日々の生活・動作がスムーズに行えるようになった。」とおっしゃっていました。

 

当院では、産後骨盤矯正をご卒業された方が、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいますnote2

「前回、とても良かったので、産後はまた通おうって決めてました!」

「産後骨盤矯正を受けたことで、身体が楽になりました。」

「育児に余裕が持てるようになりました。」

「気分転換になりました。」

「産前のズボンが履けるようになりました。」

などのお声を頂いています!!

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院にお問い合わせください。

投稿者: ひより整骨院

2022.03.03更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

 p

『2人目を出産してから、腰痛と体型の変化に悩まされました。

これを機に骨盤矯正で体を整えようと整骨院を探しました。

幼い子もいるしゆっくり通院出来ないな・・・と思っていたら、保育士さんに預けて施術が出来る魅力的な医院さんがheart3

 通いはじめてからは、体の不調も改善し、施術中もリラックスし安心して子供を預けられました。

体の事は勿論、世間話まで・・・お話しながら出来て、ストレス発散にもなりましたし、心身共に癒されました。

先生、保育士さんも温かく信頼できる素敵な医院さんです。

本当にありがとうございました。

 3ヶ月パックは今日で終わり寂しい気持ちもありますが、また機会があったらぜひお願いしたいと思います。

コロナ禍で人との接触に不安があり、予防も大変かと思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張ってください。』

 

初めて来院された時は、「腰や背中の痛み、骨盤の開きや歪み、足のむくみ、身体のバランスの悪さ」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「症状が改善しました!」と、おっしゃっていました。

 

患者様からの温かいお言葉、とてもうれしく思いますglitter

コロナ禍という事で、患者様みなさんも外出や衛生面・小さなお子さんの体調管理など、いろいろな不安をお持ちだと思います。

来院して頂いた際には、患者様のお体の不調だけでなく心もリラックスできるように心がけていますnote2

 

 お体の不調の改善ももちろんですが、ぜひ育児の気分転換に、ひより整骨院へご来院いただけたら嬉しいですnico

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい