患者様の声

2022.03.03更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

 p

『2人目を出産してから、腰痛と体型の変化に悩まされました。

これを機に骨盤矯正で体を整えようと整骨院を探しました。

幼い子もいるしゆっくり通院出来ないな・・・と思っていたら、保育士さんに預けて施術が出来る魅力的な医院さんがheart3

 通いはじめてからは、体の不調も改善し、施術中もリラックスし安心して子供を預けられました。

体の事は勿論、世間話まで・・・お話しながら出来て、ストレス発散にもなりましたし、心身共に癒されました。

先生、保育士さんも温かく信頼できる素敵な医院さんです。

本当にありがとうございました。

 3ヶ月パックは今日で終わり寂しい気持ちもありますが、また機会があったらぜひお願いしたいと思います。

コロナ禍で人との接触に不安があり、予防も大変かと思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張ってください。』

 

初めて来院された時は、「腰や背中の痛み、骨盤の開きや歪み、足のむくみ、身体のバランスの悪さ」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「症状が改善しました!」と、おっしゃっていました。

 

患者様からの温かいお言葉、とてもうれしく思いますglitter

コロナ禍という事で、患者様みなさんも外出や衛生面・小さなお子さんの体調管理など、いろいろな不安をお持ちだと思います。

来院して頂いた際には、患者様のお体の不調だけでなく心もリラックスできるように心がけていますnote2

 

 お体の不調の改善ももちろんですが、ぜひ育児の気分転換に、ひより整骨院へご来院いただけたら嬉しいですnico

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい