患者様の声

2022.03.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと9カ月のお子さんのママの口コミですnote2

p

p

『治療を受ける前は、首・肩・腰など全身に痛みがあり、子供の抱っこがかなり苦痛でした。

友人にひより整骨院さんを紹介してもらい通院すると、初回の施術が終わってすぐ、腰の痛みが軽減して楽になっていきました。

途中ケガをしてしまい、通院できなくなっても、期間を延ばしていただき、とても助かりました!!

最終的には猫背も良くなっていて、今後もリフレッシュしたい時など通いたいと思います!!

長期間ありがとうございました。』

 

産後骨盤矯正に通院されたご友人からの紹介で、ご来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰の痛み、腕のしびれ、足のむくみ、骨盤の開きや歪み、慢性的な疲労、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰・肩・首などの痛みがよくなった。」とおっしゃっていましたnico

 

ママパックの通院期間中に、お怪我をされてしまい、1ヶ月半ほど通院できなくなってしまいました汗

その期間はゆっくりお休みをしていただき、お怪我が良くなってから通院を再開いたしました。

期間は空いてしまいましたが、骨盤が整い、お体の状態が改善してからご卒業いただきましたglitter

 

産後骨盤矯正のママパックは『3カ月コース』となりますが、ママ自身のお怪我や体調不良、お子さんの体調不良、帰省などの都合で来院ができない場合は、期間を延長していますのでご安心ください。

通院期間については、ぜひ『ひより整骨院』に、ご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい