患者様の声

2022.03.07更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『2人目の産後は、1人目よりもさらに太っていたのと、より骨盤のゆがみを感じやすく、育児の疲れも溜まっていくのが早いように思いました。

治療を重ねるごとに身体が整っていくのを実感できて、育児もより前向きにできるようになったと思います。

出産と骨盤矯正は、是非セットで考えた方がいいです!

本当に気持ちも身体も軽くなります。』

 

産後骨盤矯正を卒業されたママさんが、2人目を出産後にまた通院してくださいましたglitter

2人目を出産後は、「首・肩の痛み、腰・股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、寝不足、姿勢の悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「日々の生活・動作がスムーズに行えるようになった。」とおっしゃっていました。

 

当院では、産後骨盤矯正をご卒業された方が、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいますnote2

「前回、とても良かったので、産後はまた通おうって決めてました!」

「産後骨盤矯正を受けたことで、身体が楽になりました。」

「育児に余裕が持てるようになりました。」

「気分転換になりました。」

「産前のズボンが履けるようになりました。」

などのお声を頂いています!!

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院にお問い合わせください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい