患者様の声

2023.11.08更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠前から姿勢や肩こり・頭痛に悩んでいました。

産後はもっとひどくなり、さらに骨盤がゆがみズボンが入らなくなっていました。

初めての治療で姿勢がキレイになり、お気に入りだったズボンが履けるようになりとても嬉しかったです

その後、治療に通うともっと姿勢に変化が見られ、肩こりが減ったので頭痛も少なくなりましたihi

主人から「姿勢が良くなって歩き方もキレイになってる~!」とも言われ嬉しかったです!!

自分ではどうしようもない歪みを整えてもらえるので、次の出産があれば必ずまた来たいです。

家で2人きりの毎日に中で、ここに来てお話したり悩みを相談聞いてもらえるのも息抜きになりました!!

ありがとうございましたheart3

 

初めて来院された時は、「首・肩のコリ、腰・股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、姿勢の悪さ、頭痛、むくみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体型に変化がでた。頭痛が減って体調が良くなって、気分がすぐれる気がする。」と、おっしゃっていました。

 

来院される患者様の中には、腰痛だけではなく慢性的な肩こりや頭痛にお悩みの方も多くいらっしゃいます。

特に頭痛があると、育児や家事を行うのが辛くなってしまいますね汗

 

当院の『産後骨盤矯正パック』は、『こつばん矯正パック』と『全身矯正パック』があります。

妊娠・出産前から、肩こりや頭痛、猫背などの姿勢のお悩みがある場合は、全身パックをご希望させる方が多いです。

「ずっと前から辛かった肩こりがなくなりました。」

「頭痛薬を飲まないで過ごせるようになりました。」

などのお声を頂いています。

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね。

投稿者: ひより整骨院

2023.11.06更新

産後骨盤矯正を卒業された5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、尾骨の痛みに悩んでいました。

産後の体には何が起きているのか、自分の体はどのような状態なのか、とても丁寧に説明してくださったおかげで、安心して治療をお任せすることが出来ました。

日々の体と心の変化を察知し、その日に必要な治療を的確に判断してくださったので、体の痛みは徐々に緩和されていきました。

生後2ケ月の息子の託児でお世話になり、安心してあずけられたこと、親身に寄り添い続けてくださったこと、本当に感謝しています。

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰・股関節の痛み、尾骨の痛み、骨盤の歪み、姿勢の悪さ、むくみ、冷え性、寝不足、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体のラインがすっきりし、痛みも緩和された」と、おっしゃっていました。

 

当院の産後骨盤矯正の初回は2時間ほどのお時間をいただいており、施術を行う前に『妊娠・出産による体の変化』『ご自身の体の歪みの状態』『産後骨盤矯正の施術の内容』を丁寧に説明させていただきます。

また日々の育児・家事での体への負担によって体調が変化しますので、その都度お体の不調などを確認させていただいています。

日々の体の使い方や生活スタイルによって、お体の負担は一人一人違います。

 

産後の骨盤の歪みだけでなくお体の様々な不調について、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね~glitter3

 

投稿者: ひより整骨院

2023.11.01更新

マタニティー整体を受けているママの口コミです!

p

p

『産後骨盤矯正からお世話になっています。

妊娠中はどうしても身体の色んなところに不調がでやすいですが、毎回痛みがでている所を治してくれるだけでなく、なぜその痛みがでてくるのかも教えてくれるので、自分でも気をつけたりするようになりました。

いつも色んな話を聞いてくれて、ありがとうございます。

また、産後もお世話になりますnico

 

予定日まで2週間の臨月のママです。

妊娠初期から月に1回のペースでマタニティー整体にご来院頂いています。

マタニティー生活での不調はその都度違いますので、お体の不調を聞きながら、お体に負担のかからないよう施術をしています。

 当院では、妊娠初期から臨月の出産直前まで施術か可能となっています。

 

 肩こりや腰痛・手足のむくみ・冷え・お腹の張りなど、妊娠中の身体の悩みは、ひより整骨院にご相談くださいglitter3

投稿者: ひより整骨院

2023.10.27更新

小顔美顔整体を受けている方の口コミですheart2

p

p

『結婚式の前や、大事な予定の前には、必ず受けに来ています!

顔がシュッとするのはもちろん、首・肩のコリや目の疲れにも効くので、とっても助かっていますglitter

いつもありがとうございますheart3

 

結婚式の前には、定期的に通っていただき、「顔やデコルテラインがとてもすっきりして、ドレスがキレイに着られました!」とのお声を頂きました。

結婚式の後も、ご予定の前や首・肩のコリで不調がでた時などに、ご来院頂いています。

 

当院の小顔整体では、お顔のケアだけでなく、首や肩・頭皮のコリを改善することで、お顔全体の血流やリンパの流れを促進してむくみやたるみを改善していきます。

 

ブライダルの前やお子さんの七五三の家族写真の前などにオススメしています。

投稿者: ひより整骨院

2023.10.25更新

産後骨盤矯正を卒業された、6才・3才・4か月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目妊娠中から恥骨痛がでてきて、出産後に落ちつくと思っていたが、抱っこして動くのも辛く、尿失禁も合わさり、上の子とかけっこするのが苦痛でした。

産後の骨盤矯正をすることで、恥骨痛も落ちつき、上の子とのかけっこや運動もできるようになりました。

痛みやマイナートラブルで悩んでいるなら、早めに治療することが大切だと思いました。

来る度にお話もでき、とても楽しく身体のメンテナンスができてよかったです。』

 

初めて来院された時は、「肩の痛み、恥骨の痛み、骨盤の開きや歪み、尿漏れ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痛みがなくなり、尿漏れが改善した。」と、おっしゃっていました。

 

産後、尿漏れにお悩みのママさんも多いと思います。

当院では初回カウンセリングに、子育て中でもできる「簡単な2分間の筋トレ」をお伝えしています。

妊娠・出産により弱ってしまった、お腹周りや腰周り、恥骨周りの筋肉を鍛えることで、尿漏れ改善に繋がります。

 

マイナートラブルにお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください。

 

投稿者: ひより整骨院

2023.10.23更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才と6か月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後から、毎日どこかしら痛みがあり、抱っこするのも大変でした。

また、産前は履けていたズボンが履けなくなり、ショックでした。

初回治療後から、体の痛みの改善があり、回数を重ねるごとに痛みは消えていきました。

1人目出産後から履けずにしまっていたズボンも履けるようになり、とても嬉しく感動しました!

託児もあり、親子で楽しく通うことができました!

3か月、本当にありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰・股関節の痛み、手首・膝の痛み、骨盤の開きや歪み、

ズボンが入りにくい、身体のバランスの悪さ、慢性的な疲労、立ちくらみ、むくみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「履けなかったズボンが履けるようになって嬉しい。子育てが楽になった。」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産により骨盤が開いてしまうと、今まで履いていたズボンが入りにくくなってしまいます汗

産後、関節を緩める作用があるホルモンのリラキシンが作用しているうちに産後骨盤矯を受けて頂くと、広がった骨盤が元の状態に戻ります。

当院では、ホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメしていますglitter3

「もう履けないから・・・」と諦めてズボンを捨ててしまわずに、ぜひ産後骨盤矯正を受けにひより整骨院にお越しくださいね!

 

投稿者: ひより整骨院

2023.10.20更新

産後骨盤矯正を卒業された、6才・2才10か月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目を出産して初めて産後骨盤矯正をしました。

3人目を出産してから骨盤の歪み、恥骨痛が気になっていたのでお願いしました。

施術後、姿勢が良くなり、恥骨痛もなくなりました!!

託児ありですごく助かりました。

院長と奥様もとてもフレンドリーに接してくださり、3か月間あっという間で楽しく施術できました。

ありがとうございましたnicoglitter

 

初めて来院された時は、「骨盤の開きや歪み、恥骨部の痛み、下腹部のたるみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなり、痛みもなくなった。」と、おっしゃっていました。

 

産後に体の痛みや不調があると、家事や育児を負担に感じてしまいますよね・・・tears

また2人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

産後骨盤矯正をうけて体の不調を改善して、お子さんとの時間を思いっきり楽しんでもらいたいですnote2

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2023.10.13更新

産後骨盤矯正を卒業された、8か月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、ふとした時の恥骨の痛みや体型の変化に悩み、ストレッチや筋トレをしながら5ケ月間様子をみたけど、治りきりませんでした。

出産前から気になっていたので、「今さら・・」と思いながら電話をして、通い始めたら、いつからなんだろ?

全く恥骨の痛みがないし、くしゃみをしても尿漏れをしない!!

産前に着ていた服がしっかり着れる!!感動ですglitter

ステキなご夫婦で、いつも子育て等色んなお話やアドバイスを頂いて、身体だけではなく心もリフレッシュしてました。

たくさん効果を感じる分、もっと早く来れば良かった・・・なんて気持ちも。

2人目の機会に恵まれたら、次はすぐに通おうと思います。

そしてココを選んだ理由は、託児サービスは他にもあるけど、雰囲気の良さが伝わったからです。

いつも娘のことをありがとうございましたheart

 

初めて来院された時は、「首肩の痛み、腰・股関節の痛み、恥骨の痛み、身体のバランスの悪さ、骨盤の歪み、尿もれ、慢性的な疲労、頭痛」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体重が戻って良かった!」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産では骨盤や恥骨に大きな負担がかかり、産後は尿漏れにお悩みの方も多くいらっしゃいます。

それは、妊娠・出産により筋肉が伸ばされダメージを受けているからです。

産後、骨盤が開いたままや歪んだまま、筋力が落ちたままの状態で家事や育児で無理をしすぎてしまうと、お身体がより不安定になってしまい負担がかかります。

骨盤が安定しない、グラついている気がする、歩きずらい、抱っこで負担がかかる、尿漏れするなどの不調を感じたら、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね~!

 

 

 

投稿者: ひより整骨院

2023.10.11更新

産後骨盤矯正を卒業された、7才のおこさんと6ヶ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『以前から腰痛や肩こり、骨盤(身体)の歪み等がありましたが、出産後悪化していました。

辛かったので、託児もしていただけるひよりさんにお願いしました。

施術後、身体が軽くなり、子供を抱っこした状態で立ち上がろうとした時にあったひざの痛みがなくなりました。

また、姿勢やむくみなどのアドバイスもいただけたり、お話もできて楽しかったです。

3か月あっという間でした。

身体に不調をかかえているママさんにおすすめです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「猫背・巻き込み肩、腰痛、骨盤の開きや歪み、体の歪み、慢性的な疲労、寝不足、めまい・冷え性、立ちくらみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体がすっきりした。体がぐらつかないし、腰の痛みもなくなった。」と、おっしゃっていました。

 

当院では、ママの施術中には保育士がキッズスペースでお子さんをお預かりしています。

施術時間はママのリラックスタイムですので、少しのお時間ですがお子さんと離れてゆったりと施術を受けて頂けたらと思っていますflower2

 

体の不調の改善だけでなくママのリラックスタイムに、ぜひ『ひより整骨院』にお越しくださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2023.09.26更新

産後骨盤矯正を卒業された、8才と6ヶ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療をしていただく前は、姿勢や腰の痛み、恥骨も痛いし、しばらくうまく歩けなかったのですが、治療を終えた今、当時感じていた悩みのほぼ全てが解消されました。

治療の始めと終わりで写真をとっていただくんですが、写真での変化はもちろん、日々の生活を送っていくなかで変化を感じられたので嬉しかったです。

子どもを見てくれているのも助かりました。

院長のお話もおもしろく、良い気分転換になっていました。

産後痛みで迷っている方はもちろん、気分転換も兼ねて身体のメンテナンスをしてもらうのをぜひオススメしたいです。

院長、奥さま、ありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「背中・腰の痛み、恥骨の痛み、骨盤の開きや歪み、身体のバランスの悪さ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「いつの間にか痛みがなくなっていた。体の調子が良くなって、生活の質があがった。」と、おっしゃっていました。

 

当院では、初回の施術前とパック期間の最後に姿勢のお写真を撮っており、3カ月の変化をご覧いただいています。

3カ月のビフォーアフターの写真を見て、変化にビックリされる方も多いです。

姿勢やスタイルがキレイになると嬉しいですよね~note2

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、『ひより整骨院にお問い合わせくださいglitter3

 

投稿者: ひより整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい