産後骨盤矯正を卒業された、5か月のお子さんのママの口コミです

こちらは友人の紹介で知りました。
産後、肩まわりの辛さや腰の痛みの症状があり、産後3か月から通院を始めました。
施術を受けて、身体が全体的に動きやすくなりました。
また、子どもを抱っこしていても、辛くなくなりました。
産後骨盤矯正を経験しないよりは、まず受けてみた方が良いと思います。
職場の友人からのご紹介で来院されたママさんで、わざわざ市外から通院いただきました。
お子さんを旦那様やご実家に預けてお越しいただいていたので、『一人のゆっくりした時間が取れて、リフレッシュになった!』とおっしゃっていました。
ひより整骨院では、保育士がお子様をお預かりいたしますのでお子さんとご一緒にご来院いただく方も多いですが、ママ一人でご来院いただく場合はママ自身の気分転換になって、とてもいいですよね~!!
産後骨盤矯正のご予約、お待ちしています



















