患者様の声

2024.04.25更新

産後骨盤矯正をご卒業された、11カ月のお子さんのママの口コミです!

pp

『出産後、からだの疲れがたまりやすく、寝てもからだが重い感じや、腰~背中にかけて痛みやだるさがありました。

初めて来た時に、今のからだがどんな状態であるのか、どうしていくと改善するのか、丁寧に教えていただき、安心して通うことができました。

毎回からだがラクになり、自分でも姿勢が変化しているのも気付けるほどでした!!

疲れも本当にたまりにくくなり、からだのメンテナンスの大切さも知れて良かったです!

そして、いつも様々なお話をしながら、遊び場などおすすめを教えてくださって、嬉しかったし、とても楽しい時間でした!

本当にありがとうございましたstar

 

当院で産後骨盤矯正をご卒業された友人からのご紹介で来院されました。

初めて来院された時は、「骨盤の開きや歪み、手首の痛み、肩・腰の痛み、疲労感、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「からだの疲れがたまりにくくなった」とおっしゃっていました。

 

初めての子育てだと、お体に不調があってもお子さん優先になり、不調をガマンしてしまいますよねuun

体に痛みがあったり、体の不安定さがあると、日常生活や家事・育児により負担がかかりますよね。

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますnico

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2024.04.22更新

産後骨盤矯正をご卒業された、5才・2才・4カ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目の出産でお世話になりました。

産後の出産後は、「体のメンテナンスをしっかりしたい!」と思っていたので、0歳児と2歳児をマンツーマンで見て頂きながら施術を受けられるこちらは、とてもありがたかったです。

腰痛もなくなり姿勢に気をつけるように意識も変わりました。

2歳の娘と毎回楽しみに通うことができました!!』

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、骨盤の開きや歪み、慢性的な疲労、寝不足、むくみ」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「痛みがなくなって良かった。」とおっしゃっていました。

 

産後に体の痛みや不調があると、家事や育児を負担に感じてしまいますよね・・・汗

また2人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

産後骨盤矯正をうけて体の不調を改善して、お子さんとの時間を思いっきり楽しんでもらいたいですihi

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2024.04.10更新

産後骨盤矯正をご卒業された、10カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p  

『治療後はポカポカと身体が柔らかくなってとても軽くなり、ヒザの痛みもいつの間にかなくなっていました。

託児も安心して預けられましたし、治療中もいろいろなお話や人生相談にまでのってもらい、心も身体もリフレッシュできて楽しい3カ月でした。

出産後の自分へのプレゼントとして通って本当に良かったです。

また、メンテナンスでお世話になろうと思います。

ありがとうございました。』

 

当院の産後骨盤矯正をご卒業されたお友達のご紹介で来院されました。

初めて来院された時は、「肩甲骨・腰の痛み、股関節の痛み、ヒザの痛み、骨盤の歪み、姿勢の悪さ、冷え性」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「姿勢がよくなって、体が軽くなった。育児が楽になった。」とおっしゃっていました。

 

出産後、膝の痛みを感じる方が多くいらっしゃいます汗

膝自体に問題があるわけではなく、その原因は「骨盤の歪み・開き・不安定さ」から起こっています。

産後骨盤矯正をうけて骨盤を整えると徐々に膝の痛みが減っていき、ご卒業の時には痛みが改善されますnote2

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2024.04.08更新

産後骨盤矯正をご卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

 p

p

『股関節に違和感があり、とても歩きにくかったのですが、3カ月施術していただいて、スタスタ歩けるようになりました。

歪みの原因などわかりやすく説明していただけるので、意識して生活することができました。

メンタル面のケアもしていただけて、とてもありがたかったです。

子供と2人で外出なんて・・・と思っていましたが、産後唯一の楽しみスポットになって、通うのが毎回楽しみでした。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「腰や股関節の痛み、ヒザ・手首の痛み、骨盤の開き、歩行時のふらつき、慢性的な疲労、寝不足、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「歩きやすくなったし、腰の痛みも取れた。」とおっしゃっていました。

 

初めての育児ですと、お子さんと2人で出かけること自体ハードルが高い・・と感じる方もいらっしゃいます。

「時間に間に合うかな・・」

「泣いたらどうしよう~」

など、不安がいっぱいですよねen

予約時間に間にわない場合は、ご連絡いただければ対応いたします。 

また、施術中にお子様が泣いてしまっても保育士がお預かりいたしますので、ご安心してくださいnico

 

ママのお出かけの練習として、ぜひお子さんとご一緒にひより整骨院にご来院下さいね~glitter

投稿者: ひより整骨院

2024.04.01更新

産後骨盤矯正をご卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療を始める前は、腰・肩・腕の痛みが強く、その状態で育児をすることがとても辛かったです。

骨盤矯正を始めてからは、身体の痛みも改善してきて、産後気にしていた自分の体型や姿勢も少しずつ改善することが出来て嬉しかったですnico

治療を通して「子供のためにも自分の身体を大切にしないといけないのだな」と実感したので、2人目が出来た時もまたお願いしたいと思いました。

ありがとうございました!!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腕・手首の痛み、背中・腰の痛み、股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、下腹部のたるみ、姿勢の悪さ、寝不足、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「体のメンテナンスをすることが出来て、体の調子が良くなった」と、おっしゃっていました。

 

初めての子育てだと、お体に不調があってもお子さん優先になり、不調をガマンしてしまいますよね汗

体に痛みがあったり、体の不安定さがあると、日常生活や家事・育児により負担がかかりますよね。

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますgya

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2024.03.29更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才・6カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p 

『2人目の出産でこさせていただきました。

1人目の時は別の整骨院に行っていました。

「子連れOK」でしたが、施術中はどうしても不安になり大泣き。

主人の休みにあわせてしか、行くことができませんでした。

ひよりさんでは丁寧に子どもを見ていただけて、平日でも安心して施術をうけることができました。

おかげで休日はその分、子ども達といっぱい遊ぶ時間がとれていますheart3

また、尿もれ・恥骨の痛みがひどかったのですが、今は全くありません!

娘ととびはねて遊んでも問題ありません。

家でもできる簡単なトレーニングも教えていただき、ふと思い出した時にやっています。

やるとスッと姿勢がよくなり、心なしか体が軽く感じます!

また、今後もお世話になりたいと思います。

ありがとうございましたheart3

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛、恥骨の痛み、骨盤の開きや歪み、尿もれ、姿勢の悪さ、足の長さが違う」などのお悩みがありました。

施術をうけて、「気持ちのリフレッシュになりました。」とおっしゃっていました。

 

産後、尿漏れにお悩みのママさんも多いと思います。

当院では初回カウンセリングに、子育て中でもできる「簡単な2分間の筋トレ」をお伝えしています。

妊娠・出産により弱ってしまった、お腹周りや腰周り、恥骨周りの筋肉を鍛えることで、尿漏れ改善に繋がります。

 

マイナートラブルにお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

2024.03.27更新

産後骨盤矯正をご卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産後から体の不調(腰や膝の痛み)が続き、気持ちも沈んでしまって、育児を心の底から楽しめなくなっていました。

ひより整骨院さんに通ってからは施術を受けるたびに体が軽くなり、育児の悩みや愚痴なども聞いてくださったことで、メンタル面でもたくさん支えて頂きました。

今では、心も体もすっかり元気になり、育児がとても楽しいです!!

ひより整骨院さんに通うことが唯一の楽しみ・息抜きだったので通えなくなるのが寂しいですが、また体の不調があった時には、お願いしたです。

本当にありがとうございましたglitter

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰・股関節の痛み、ヒザの痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、疲労感、立ちくらみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「心も体も、毎日元気に過ごせるようになりました。」とおっしゃっていました。

 

初めての子育てだと、お体に不調があってもお子さん優先になり、不調をガマンしてしまいますよねnamida

体に痛みがあったり、体の不安定さがあると、日常生活や家事・育児により負担がかかります汗

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますihi

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

 

投稿者: ひより整骨院

2024.03.25更新

産後骨盤矯正をご卒業された、2才のお子さんと5カ月のお子さんがいるママの口コミです!

p

p

『出産後、とにかく腰が痛い、頭が痛い、お尻が痛いと、痛い所だらけでした。

また、身体がだるく、動く気にならない、着ていた服も着れなくなり、気持ちも沈んでいました。

治療後は、回数を重ねるうちに、腰・頭・お尻の痛みも良くなり、身体も軽くなっていきました。

また、服も少しずつ着れるものも増えて、出かける気持ちにもなりました。

託児もあり、安心して通うことができ、リフレッシュにもなりました。

産後、忙しく自分の身体に向き合う時間も少ないと思いますが、自分へのプレゼントとして通って良かったです。

ありがとうございました!!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、臀部の痛み、頭痛、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、寝不足、めまい、耳鳴り、立ちくらみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「不調が改善した。ゆがみが少なくなった。」とおっしゃっていました。

 

産後に体の痛みや不調があると、家事や育児を負担に感じてしまいますよね・・・汗

また2人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

産後骨盤矯正をうけて体の不調を改善して、お子さんとの時間を思いっきり楽しんでもらいたいですglitter

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2024.03.20更新

産後骨盤矯正をご卒業された、9カ月のお子さんのママの口コミですstar

p

p

『産後、歩くのが辛いほど、腰痛が酷くて通い始めました。

通院していくにつれ痛みも減り、だいぶ良くなりましたflower2

骨盤のゆがみや腰痛で悩んでいる方にオススメです!

託児サービスがあるため、施術中は子どもを預かっていただいて、本当に助かりました。

また、機会がありましたら来たいです。

ありがとうございましたihiglitter

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、ヒザの痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、寝不足」などのお悩みがありました。

 

妊娠・出産では骨盤や恥骨に大きな負担がかかり、産後は骨盤のぐらつきや不安定さにお悩みの方が多くいらっしゃいます。

それは、妊娠・出産により筋肉が伸ばされダメージを受けているからです。

産後、骨盤が開いたままや歪んだまま、筋力が落ちたままの状態で家事や育児で無理をしすぎてしまうと、お身体がより不安定になってしまい負担がかかります。

骨盤が安定しない、グラついている気がする、歩きずらい、抱っこで負担がかかる、腰が痛い・・・などの不調を感じたら、ぜひひより整骨院にご相談くださいね~!

 

投稿者: ひより整骨院

2024.03.18更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4カ月のお子さんのママの口コミですheart3

p

p

『産後すぐから骨盤の痛み、恥骨の痛みがひどく、寝返りする時、起き上がる時も辛くてまともに歩くこともできない状態でした・・・

産後1カ月で通い始めて、痛みが少しずつなくなり、今では子供と一緒に外に出歩けるのがとても楽しいです!

施術の効果で身体は軽くなり、施術中は育児の相談などにも乗ってくれて、いいことばかりでした!!

また身体の不調がでた時にはよろしくお願いします。

子供の託児もあり、とても助かりました!!』

 

初めて来院された時は、「腰・恥骨の強い痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ」などがありました。

施術を受けて、「痛みがとれて、思うように動けるようになった」とおっしゃっていました。

 

「歩くのも辛いほどの強い恥骨の痛みがある」とお問い合わせをいただき、産後2週間から痛みの緩和治療を行いました。

数回ほど緩和治療を行い、痛みが和らいだ産後1カ月半から産後骨盤矯正を開始いたしました。

 

当院では、産後骨盤矯正の施術開始は産後2ヶ月からご案内しています。

ぎっくり腰や恥骨結合離開などの重い症状がある場合は、産後すぐからその症状に合わせた治療を行うことが出来ますので、お電話から直接お問い合わせください。

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院におまかせくださいね~glitter

 

投稿者: ひより整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい