患者様の声

2023.07.25更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才のお子さんと4カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p,

『産後、自分でもわかるくらいに骨盤がグラグラしているのがわかり、歩きずらかったのが、施術をしてもらうととても楽に歩けるようになりました。

手首のいたみもあったのですが、すぐに良くなりました。

次、出産することがあれば、妊娠中~産後の施術をぜひまたよろしくおねがいします!

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「腰・恥骨の痛み、ひじ・手首の痛み、骨盤の開きや歪み、身体のバランスの悪さ、歩行時のふらつき」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「歩きやすくなって、姿勢が良くなったのを実感できた。」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産では、骨盤や恥骨に大きな負担がかかります。

産後、骨盤が開いたままや歪んだままの状態で家事や育児で無理をしすぎてしまうと、お身体がより不安定になってしまい負担がかかります。

骨盤が安定しない、グラついている気がする、歩きずらい、抱っこで負担がかかる、などの不調を感じたら、ぜひより整骨院にご相談くださいね~!

投稿者: ひより整骨院

2023.07.12更新

産後骨盤矯正を卒業された、11か月のおこさんのママの口コミです!

p

p

『産後2か月したら急に頭痛+腰痛+肩こりで、日々の生活も大変になり、子供を連れてショッピングモールとか行こう!と決めていても、体がムリで一日家の中で過ごしてしまう状態でした。

治療していただいてまず頭痛がなくなり、2回目以降、頭痛・肩こりがなくなりました。

「あー、今日は調子が悪いなー」

と思うことがなくなって、毎日楽に生活しています!!

自分ではどうにもならないことも治療すれば良くなります。

先生、ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、慢性的な疲労、寝不足、むくみ、産後の不安、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて「全身的な不調がなくなり、生活が楽になった。」とおっしゃっていました。

 

初めての子育てだと、お体に不調があってもお子さん優先になり、不調をガマンしてしまいますよね汗

体に痛みがあったり、体の不安定さがあると、日常生活や家事・育児により負担がかかりますよね。

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますnico

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

 

投稿者: ひより整骨院

2023.07.11更新

産後骨盤矯正を卒業された、4カ月のお子さんのママの口コミです!

p

『元々、肩こりや腰痛、片頭痛等に悩まされていましたが、妊娠・出産を機にさらに症状が辛くなってしまいました。

どうにかしたい!と思って、調べたところ、こちらの産後の骨盤矯正を知りました。

治療後は姿勢が良くなり、肩や背中の痛みが軽減されていきました。

体重が戻りきらず、なんとなくぽちゃっとしていた体も、マイナス3キロとなり、体がすっきりした印象になりました。

3か月前と比べて、とてもびっくりしました。

施術の間も娘を見ていてもらえたので、安心して通院することができました。

また体が辛くなったら、ぜひお世話になりたいと思います。

3か月間、ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、手首の痛み、骨盤の開き、頭痛、疲労感、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体が楽になった。姿勢が良くなった。」と、おっしゃっていました。

 

当院では、ママの施術中には保育士がキッズスペースでお子さんをお預かりしています。

施術時間はママのリラックスタイムですので、少しのお時間ですがお子さんと離れてゆったりと施術を受けて頂けたらと思っていますnote2

 

体の不調の改善だけでなくママのリラックスタイムに、ぜひ『ひより整骨院』にお越しくださいね!!

 

 

投稿者: ひより整骨院

2023.06.28更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと11か月のお子さんがいるママの口コミです!

 p

p

『子供2人を立て続けに出産したので、忙しさで体の不調をごまかしていました。

姿勢が悪く、腰や肩が凝って仕方ありませんでした。

治療を始めると、私には1回目から効果があり、体の詰まりが無くなり、軽くなっていきました。

最後の施術が終わる頃には、姿勢の悪さは気にならなくなりましたglitter3

一番気にしていた支払の事なども相談に乗ってもらえたので、とても安心して通うことができました。

ガマンせず思いきって治療して良かったです!』

 

 初めて来院された時は、「首・肩の痛み、肩甲骨周りの痛み、臀部の痛み、身体のバランスの悪さ、慢性的な疲労、頭痛、骨盤の開きや歪み、帝王切開の傷の症状、産後の不安」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢がとても良くなった」と、おっしゃっていました。

 

お子さんの年齢が近いこともあり、来院初日はとてもお疲れの様子でしたuun

通院いただくごとに表情が明るくなり、体調が良くなっていくのが伝わってきましたheart3

 

2人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかりますよね汗

ママに体の痛みや不調があると、家事や育児を負担に感じてしまいますよね・・・

産後骨盤矯正をうけて体をほぐし、ぜひお子さんとの時間を思いっきり楽しんでください~!

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2023.06.16更新

産後骨盤矯正を卒業された、10才・9才・7才・6ケ月の4人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療していただく前は、体全体がゆがみ、肩や腰が痛い事が多かったですが、治療していただくと体がすっきりとして、とても気持ちよくリフレッシュすることができました。

治療前と治療後の写真を比べると体の変化が大きくでていてとてもおどろき、通ってよかったなぁと、改めて感じましたglitter

施術中は子どもも見ていただけるので、安心して施術を受けることができました。

ありがとうございましたnicoglitter3

 

ご友人の紹介で、ご来院されました。

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、疲労感、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

 施術を受けて、「姿勢を意識して生活するようになりました。」と、おっしゃっていました。

 

産後骨盤矯正では、初回の施術と最後の施術では姿勢のお写真を撮り、3カ月の変化をご覧いただいています。

ご自分ではあまり変化の実感がない方でも、ご卒業時に3カ月のビフォーアフターの写真を見て、姿勢や体型の変化にビックリされる方も多いです。

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、お越しいただきたいです。

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2023.06.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、7才のおこさんと7ケ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目出産後から通わせていただきました。

肩こり・腰痛がひどかったのですが、一回の施術で痛みが軽減されました。

託児もあり、安心して子供を預けながらの施術が行えたのもよかったです。

また、毎回相談にのってもらったり、アドバイスをしていただき、とても楽しかったです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、身体のバランスの悪さ、慢性的な疲労、頭痛、むくみ、冷え性、」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「身体全体の痛みが軽減した。姿勢が良くなった。」と、おっしゃっていました。

 

p

ベビーちゃんはママの施術中、キッズスペースで保育士と遊んでいました!

ママと離れる時にちょっぴり泣いちゃったけど、抱っこで落ち着いてくれましたheart3

 

施術中は、ママのリラックスタイムです。

少しのお時間ですが、ママが一人になってゆったりとお体のケアを受けてくださいね~glitter

 

体の不調の改善だけでなくママのリラックスタイムに、ぜひ『ひより整骨院』にお越しくださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2023.05.29更新

産後骨盤矯正を卒業された5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療を受ける前は、関節が痛く、身体のバランスも崩れて、運動どころか家事や育児も辛く悩んでいました。

 通いはじめて、身体のバランスや骨盤が整ったことで、身体の痛みに悩むことが無くなり、笑顔で子供に向き合うことが出来ましたglitter

3ケ月通い、体重も落ち、今では運動楽しめるようになりましたnico

託児があるので、子供と通えたことも続けられたポイントの1つでしたglitter3

産後の身体のことで悩んでいる方にも是非体調が良い自分を思い出して欲しいです!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩・背中の痛み、腰・股関節の痛み、膝の痛み、手首の痛み、骨盤の開きや歪み、慢性的な疲労、頭痛、むくみ、立ちくらみ」などのお悩みがあり、全身お疲れの様子でした。

2回目に来院された時には、「初回の施術で身体がすごく楽になり、子供との時間に笑顔が増えました!」と、嬉しそうにお話をされていました。

出産前にされていたスポーツを「今は体が辛くてできないけど、いつか再開したい」とおっしゃっていたのが、産後5ケ月には再開して「久しぶりだったけど楽しかったです~!」と教えてくださいましたihi

 

体に痛みがあったり、体の不安定さがあると、日常生活や家事・育児により負担がかかりますよねtears

でもママが元気に過ごせた方が、お子さんやご家族との笑顔の時間が増えますnote2

産後のお悩みは、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2023.05.26更新

産後骨盤矯正を卒業された、9才・6才・5ケ月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『今回3人目の出産でお世話になりました。

1人目の時からひよりさんで矯正してもらい、産後の腰痛や骨盤の違和感が改善されました。

いつも、院長と奥様と楽しく話しながら施術してもらい、ストレスの発散にもなりました。

ありがとうございましたheart

 

お1人目・お二人目の産後も来院して頂き、今回3人目での産後矯正でした。

今回の産後は、「腰痛・股関節周辺の違和感、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、便秘気味」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛が改善された。出産後に入らなかったズボンが入るようになった。」と、おっしゃっていました。

 

当院では、産後骨盤矯正をご卒業されたママさんが、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいますnico

上のお子さん達が大きくなって一緒に遊びに来てくれると、とっても嬉しいですheart3

 

二人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかりますよね汗

ママに体の痛みや不調があると、お子さんとの時間を負担に感じてしまうこともあります。

産後骨盤矯正をうけて体をほぐし、ぜひお子さんとの時間を思いっきり楽しんでください~!

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

 

投稿者: ひより整骨院

2023.05.24更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと11カ月のおこさんのママの口コミです!

p

p

Q,治療する前はどんな状態でしたか?

A、2人産んででとんでもなく太って体形が戻らなかった。

 

Q,治療をしてどんな変化がありましたか?

A,目に見えて体のラインがかわって、夫や親からもやせたと言ってもらえた。

 

Q,施術を受けた感想

A,体形がかわるのはもちろんだけど、いろいろな知識もおしえてくれるのがすごく助かりました。ありがとうございました。

次は、EMSでお世話になりたいと思っています。

 

初めて来院された時は、「背中・腰の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、慢性的な疲労、寝不足、ズボンが入りにくい、痩せたい」などのお悩みがありました。

「産後なかなか戻らない体重をもとに戻したい」との事で、初回来院時にお伝えしている筋トレを患者様自身が頑張って継続されました。

また施術中もダイエットについての相談があり、生活面でのアドバイスもいたしました。

その結果、体重が減り、ご家族からも「痩せたね」と言ってもらえたのは嬉しいですよね!!

 

 産後の悩みは、出産のたびに違います。

「上の子の出産の時にはすぐに体重が落ちたけど、今回はなかなか戻らない。」

「産後の不調が、前の出産の時より重い。」

「身体が疲れて、2人育児・3人育児がしんどい。」

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひひより整骨院にご相談くださいね~。

投稿者: ひより整骨院

2023.05.09更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『治療前はひどい腰痛と肩こり、ヒザの痛みなど、全身が痛かったです。

通いはじめてから、ウソみたいに痛みがなくなりました。

体型もビックリするくらい変化していて、とっても嬉しいです!

遅い時間でも通院できるので、子育てしながらでも安心して通うことができました。

ありがとうございましたnote2

 

以前から通院いただいていた患者様が、マタニティ整体に通院いただき、産後は産後骨盤矯正に通院いただきました。

出産後は、「肩こり・腰痛・膝の痛み、骨盤の開きや歪み、寝不足、慢性的な疲労、貧血、立ちくらみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「肩こりや腰痛が改善した。」と、おっしゃっていました。

 

マタニティの時期でも、様々な不調がでますよね。

その時の不調(肩こり・腰痛・背中の痛み、お腹のハリ)に応じて、お身体の負担にならないように施術を行っています。

妊娠初期から、臨月まで施術可能です。

マタニティの不調でも、ひより整骨院にご相談くださいね。

投稿者: ひより整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい