患者様の声

2026.11.06更新

産後骨盤矯正を卒業された、10才・8才・5か月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

 

Q,いつから・どんな症状やお悩みがありましたか?

A,3人目の出産後に、お世話になりました。

産後すぐから体のブレなどが気になり、ガニ股歩きがクセになっていたのか足の痛みも悩み、産後2か月から通わせていただきました。

 

Q,当院にご来院を決めた『きめて』は何ですか?

A,産後矯正のパックがあったこと。

子ども同伴OKではなく、託児があり施術中もしっかりみていただけること。

 

Q,施術を受けた感想とお体の変化をお聞かせください。

A,可動域がこんなにも変わることに驚きました。

自分では気づいていない不調についても分かりやすく教えていただき、びっくりと納得の連続でした。

足の痛みについては、1・2回の施術で気にならなくなり、今では悩んでいたことを忘れていた程です。

 

Q,同じように悩まれている方にメッセージをお願いします。

A,子どもがいるから…と考えがちになりますが、『子供がいるからこそ』と思って通えるところです。

自分自身の体も整えることも出来るし、リフレッシュにもなりました。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい