患者様の声

2020.06.25更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才と7か月の2人のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『妊娠中から股関節が痛くなってしまい、つらかったです。

治療して、痛みがなくなり、筋肉のきたえ方なども教えていただき、足に力が入りやすくなりました。

育児の相談もできて、楽しく通うことが出来ました。

子育てで忙しい中でも無理せず来られて良かったです。

先生方に大感謝heart3

初めての来院時は、「股関節の痛み」でお悩みがありました。

足に力が入らなかったり、足がつった感じになってしまい、動くのがつらかったそうです。

施術を受けるうちに痛みが改善され、また姿勢が良くなったのを感じたそうですglitter3

お子さんが2人いらっしゃるので、上の子の育児のお悩みなど、気軽に相談していただけました。

コロナの影響により、お子さん達と遊びに行ける場所が少ないので、お子さんもママもストレスがたまりやすいと思います。

ぜひ気分転換に、お子さんと一緒にご来院くださいnote2

投稿者: ひより整骨院

2020.06.22更新

産後骨盤矯正を卒業された、8か月のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『産後、半年を過ぎてからのスタートで、矯正ができるか不安でしたが、回数を重ねるごとに、自分の体の変化を実感できました。

治療を始めてから、意識も変わり、普段からセルフケアをするようになりました。

今後も子育てを楽しみながら、いいバランスで続けて行きたいと思っています。』

 

始めての来院時は、首や腕の痛みにお悩みとのことで、マタニティ整体に通われました。

産後は、肩や腰の痛み・頭痛・指のしびれ・膝の痛み・骨盤の開きなどの症状がありました。

施術を重ねるうちに、様々な痛みが軽減されていきました。

「辛かった頭痛がなくなった」と、喜んでいらっしゃいましたnico

また、施術中に子育ての相談をすることが出来て、良かったそうです。

妊娠中の不調・産後の不調にお悩みの方、ぜひご相談くださいglitter3

 

投稿者: ひより整骨院

2020.06.16更新

産後骨盤矯正を卒業された、6か月のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『マタニティ整体がすごく良かったので、産後もお願いしようと決めていました。

 治療開始して数回で、産前のジーパンがはけるようになりました!

 毎回体調に合わせて施術してくださり、帰るときには気分も晴れ、スッキリした気持ちになります。

 2人目も絶対お願いしようと思います。』

 

 妊娠中に股関節の痛みがあり、歩行もつらくて日常生活に支障がでてしまい、マタニティ整体に通われました。

産後は、骨盤の開き・不安定さ・ぐらつき、腰の痛み、肩こりの症状があり、来院されました。

肩こりは10年以上悩んでいて、お体の不調によりお子さんの抱っこが辛かったそうですen

施術を続けるうちに、痛みが軽減されていきました。

数回施術を受けたら『妊娠前のズボンがすんなりと履けるようになり、効果が目に見えて実感できましたnote2』喜んでいらっしゃいました。

 

妊娠中のトラブルや産後の不調にお悩みでしたら、当院にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

2020.06.02更新

産後骨盤矯正を卒業された、8か月の男の子のママの口コミですnico

p

p

『出産後、下腹部がへこまなかったり便秘や姿勢の悪さ・・・とにかく色んなことに悩んでいました。

 妊娠前よりかなり太ってしまい、自信をなくしてたのですが、矯正に通い、自分の体の調子が良くなっていくことで、「もっとやせたいな・・・!」と気持ちが前向きになりました!

施術中は色んなお話ができたことも楽しかったですし、息子もたくさんあそんでもらえてうれしそうで通って本当に良かったglitter

 

妊娠中に腰痛や尾てい骨の痛みがあり、マタニティ整体の時から通院されていました。

出産後は、腰痛や姿勢・痩せたい・・とのお悩みがあって来院しました。

施術を受けるうちに、骨盤か締まってきた感じがして、腰痛が軽くなり姿勢も良くなってたとおしゃっていましたnote2

「何より、話し相手ができたのがうれしかったです。」とのお言葉をいただけて、こちらとしても嬉しいです。

お子様が小さいうちはなかなか出かけられずに、ご家族意外の人と話をする機会があまりない・・・なんていう方も多いと思います。施術を受けながら、子育てのことやパパ育てのこと、ダイエットについて、日常の楽しかったこと、イライラしたことなど、お話することでも気分転換になりますよね~ihi

妊娠中のお体の不調、産後のお悩みがありましたら、ぜひご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい