患者様の声

2020.06.25更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才と7か月の2人のお子さんのママの口コミですihi

p

p

『妊娠中から股関節が痛くなってしまい、つらかったです。

治療して、痛みがなくなり、筋肉のきたえ方なども教えていただき、足に力が入りやすくなりました。

育児の相談もできて、楽しく通うことが出来ました。

子育てで忙しい中でも無理せず来られて良かったです。

先生方に大感謝heart3

初めての来院時は、「股関節の痛み」でお悩みがありました。

足に力が入らなかったり、足がつった感じになってしまい、動くのがつらかったそうです。

施術を受けるうちに痛みが改善され、また姿勢が良くなったのを感じたそうですglitter3

お子さんが2人いらっしゃるので、上の子の育児のお悩みなど、気軽に相談していただけました。

コロナの影響により、お子さん達と遊びに行ける場所が少ないので、お子さんもママもストレスがたまりやすいと思います。

ぜひ気分転換に、お子さんと一緒にご来院くださいnote2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい